いつでも自分が「最善」だと思えることを | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。

無力感でいっぱいになっているあなたへ

 

 

いろんな情報を受け取りすぎて

心が疲弊していませんか?



実は私も

無力感で消えてしまいたく

なっていた時があります。


 

 今

無力感で気持ちが

落ち込んでいる方がいたら

少しでもお役に立てたらいいなと思い

お伝えさせてください。。



もしかしたら

心が疲れていることにすら

気づけずにいるかもしれませんが

 

 

もしも

心がザワザワする

なにもやる気が起きない

食欲がわかない

楽しく笑うことができない

夜眠れない

 

 

 

などの状態になっているならば

一旦テレビやSNSなどの

情報を遮断することをお勧めします

 

 

自分自身がいろんなことで

忙しい状態でいる中

 

 

テレビやSNSから

心がザワザワする情報を

受け取り続けていると

知らず知らずに

心が疲弊してしまうのです

 

 

必要な情報は

信頼できる人や場から

直接自分で取りに行くようにすると

情報量をコントロールする事ができるので

知らないうちに心が疲弊することを

防ぐことができます。

 

 

あなたの心の状態が通常に戻り

余裕が出てきたと思えたら

 

 

今のあなたができることで

あなたが最善だと思えることを

できる時に実行すればいいのです


(心の状態がフラットな時の

直感は大事にしてくださいね!)

 

 

その時

あなたがやろうとしていることを

バカにしたり

意味がないことだと

否定する人が出てくるかもしれません

 

 

そんな時は。。

 

「心配してくれてるのね、ありがとう」

と心の中で(ここ重要)つぶやいて

 

しばらくの間

その人とは

心の中で距離を置いてみてください

 

 

その間に

あなたが自分で

「最善だ」と信じたことを実行しましょう。

 

 

あなたが夢中で実行しているうちに

 

いつの間にか

 

あなたのやっていることを応援してくれる人に

囲まれるようになります

 

 

少し時間がかかるかもしれませんが

必ず応援者は現れます

 

 

ですから安心して

あなたが最善だと思うことを

実行してくださいね

 

 

いつでも

どんな状況でも

あなたが最善だ

と感じることこそが

重要なのです

 

 

あなたが信じること

そこに

パワーが宿ることを

いつも思い出してくださいね

 

 

 

いつでもあなたが最善だと思えることを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通して

ご縁を繋いでくださり感謝いたします。

 

 

ごきげんライフプロデューサー

長谷香紀

 

 

■公式LINE、メルマガのお知らせ

講座やイベントについては

公式LINEにてお知らせしています

 

「長谷香紀」公式LINE

へのご登録がまだの方は

こちらから繋がってくださいね

 

ご登録はこちらです↓

 

 

 

 

 

よかったら繋がってくださいね

 

◆Instagram

@kaorin8800

 

◆メルマガ

https://x.gd/GUrB9

 

 

●Facebookフォローして情報受け取ってくださると嬉しいです

https://www.facebook.com/kaori.7700