スリランカツアーいよいよ! | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。

image

来週
いよいよスリランカツアーへ✨

旅のしおりも
スタッフ仲間が素敵に作ってくれて
交流会で参加者の皆さんとも
気持ちが繋がってる実感があり

ドキドキしながらも

「最高の思い出つくり」ができる!
という感覚を味わっています✨

初めて海外に行く

という親子の方が多いので
現地での動きの確認が
何度も何度も行われています。

私にとっては
初の
大人の修学旅行サポート

日本とスリランカの
旅行会社2社のサポートが
あるからできるこのイベント

見えないところで
たくさんの方が
応援してくださっていることが
じわじわと伝わってくる。

毎日ご先祖様に
感謝のお祈りをしてるのですが

最近
さらにいろんな繋がりに
想いを馳せるようになりました。

一緒に行く方たちが
安心安全に過ごせて
喜びに包まれる
時間をご一緒できるよう

最終チェック
仲間とともに
がんばります✨