逆引き寄せだって、引き寄せ成功の証♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです♪

 

 

ひょんな流れから

短期間で計5回に渡る潮干狩り

 

 

 

遊んで漁を楽しみながら♡

 

どうしてーな「逆引き寄せ

むふふな「引き寄せ

 

 

 

 

その先には

 

いくらでも望んでもいい

「願望実現の秘訣」

 

 

 

そのひとつの”あり方”を

リアルに体験

 

 

 

 

 

この、自分で自分の道を創っていく感覚

みんなで一緒に味わいたーい!

 

 

そして頭であれこれ考えるより

遊びながら身体で感じられたら

より最幸&カンタン♪

 

 

 

ってことで第五回目に突入クラッカー

 

 

 

すべての願望実現に共通している

体験したい未来の土台に魔法をかけて目がハート

ガチで遊ぶ大人の潮干狩り❣️
青空パーリー2024なちゅ♡
を開催

 

(魔法とかいうと一氣にうさんくさくなるけど😆この魔法をかけるかどうかがミソ♡)

 

 

 

結果、なにが起きたかというと、

 

 

よく採れると教えてもらった場所でさえ

スローペースの始まりだったけど

みんなそれぞれが意図した方向に

流れが一氣に進んで、にゃっぱり急展開看板持ち

 

 

 

3人で両手程度しか採れなかった

あの一回目では想像もつかない量!

 

 

ひとカキすれば5個、6個

ぼこぼことハマぐりちゃんが出てくる

もう、どうにも、止まらないゾーンに突入😆

 

 

 

image

 

 

 

 

望めば望むだけ応えてくれる✨

 

 

イイ気分で楽しんでいるだけで

無限にある豊かさは

いくらでも受け取ることが出来るってことを

子どもから大人までみんなで体験、

堪能できたんじゃないかな~♡

 

(ちなみに、ちょっと離れたゾーンの人は私たちと同じではなかったよ😊)

 

 

 

 

 

じゃあ1回目は、

なんであの程度しか採れなかったかというと

それにも理由があって

 

 

 

あのときも、

「こうなったら最幸目がハートフォー‼」の

 

 

未来に旗を立ててスタートしたんだけど

予想以上に、

 

 

 

 

え?!こんなに採れないの??

 

え!?ここにもない悲しい

 

あそこにもない悲しい

 

場所を変えてもない悲しい

 

深く掘ってもない悲しい

 

確かに、辺り見回しても

採れている人がほとんどいな~い悲しい

 

 

 

ついうっかり無意識に←

「ナイナイアンサー劇場」を加速させ

頭の中は帰りに寄る海鮮屋さんの事で

いっぱいだったから(おい!🤣)

 

 

 

ほ~ら

やっぱり

ない😂

 

 

 

それが叶った(逆引き寄せの勝利)

 

 

image

 

 

 

 

いやいやいやいや、とはいえ

 

”たかがはまぐりやーん”って思うかもだけど

 

これってどんな状況にも

 

同じことが言えるんじゃないかなって思うし、

 

 

 

 

こうやって叶えたい未来を描いていくだけで

 

最幸のシチュエーションが

 

視えない世界で準備され

 

私たちが意図した以上に現実って

 

おもしろ楽しくクリエーションしていける✨

 

 

 

 

 

そこを信頼することができたら

 

いつ叶う??

 

いつまで経っても変わらないし

 

叶わないチーンみたいな

 

逆走する思考にもなりにくいと思うし

 

もちろん想定外なこともやってくるけど

 

全部に欲しいヒントがあり✨

 

必ず次に活きる学びもあり✨

 

だから全部が楽しくて

 

こうやって叶うたびに、自分のあり方次第で

 

いくらでも現実が創造できる確信と楽しさ

 

安心と感動が味わえる♡

 

 

 

 

こういう物事のとらえ方や

 

至高の廻らせ方が引き出しにあると

 

いろんな場面で活用できるYO♪

 


 

image

 

 

 

ということで♡

 

ガチで遊ぶ大人の潮干狩り❣️
青空パーリー2024なちゅ♡

 

 

7月21日(満月)

第2章決定

 

 

 

詳細は公式LINEで発表✨

(7月下旬から全国への旅やカズメソッド講座がスタートするので、ハマぐりちゃんの潮干狩りは今回がラストです)

 

 

 

なんの恐れも不安もなく
ただ純粋に楽しむだけで
あなたの願いが叶っちゃう世界へ♡

 

 

前回、スケジュールが合わなかった方はぜひに~♪

 

 


 

 

NEW最新スケジュール

 

 

☆7月28日(日)

☆7月29日(月)

(下半期初の最強開運日‼)

 

 

久しぶりのナハ♪ナハ~~♪

那覇in石繋ぎ開催決定ハイビスカス

 

※両日2席限定、公式LINE優先でのご案内となります

 

image

 

 

 

 

 

 

誰でもカンタンにできる
自分感謝力と至高力で
あっという間に人生大好転🤗


【キセキ至高💎カズメソッド】

去年の7月からスタートし
半年も経たず引き寄せ総額も



8桁達成



お金は感謝の対価です😊



毎日飛び込んでくる
キセキ報告がマジでヤヴァい!



【キセキ至高カズメソッド1期生】
いよいよ8月8日より募集スタート✨

 

※すでにお問い合わせいただいている方優先でのご案内となります


信じた人だけが味わえる
おもしろ楽しいキセキの世界へ🤗

 

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ