①おじさん神さまから教えてもらった、願望実現するカンタンな秘訣♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです♪

 

 

急遽開催した

ガチで遊ぶ大人の潮干狩り❣️

青空パーリー2024なちゅ♡

 

 

 

 

潮干狩りしながら

太陽の下で波にも乗る🏄‍♀️波

 

 

 

二の腕、お尻筋肉痛になるぐらい

携帯レスで約5時間

 

遊びながら漁を楽しみ、笑

1世帯でこの量♡(もはや漁師😆)

 

 

 

次回はまた違ったバージョンの

青空パーリー計画中!

 

 

おっ楽しみに~♡

 

 

image

 

 

 

ひょんな流れから

潮干狩りのバトンをもらい

家族みんなでレッツゴーの、第一回目が5月19日

 

 

 

この短期間で

計5回も堪能してきたんだけど目がハート

 

 

どの回も、実り学びありすぎの

引き寄せと願望実現の展開が

おもしろすぎる流れだったので、

自分用の備忘録として残しておこうと思います♡

 

 

 

image

 

 

 

 

【第一回目】

大洗での潮干狩りは初。

 

まったく勝手がわからない状態だったけど

千葉であさりの潮干狩りの経験はあったから

なんとかなるだろうと

とりあえず勢いだけで行く。

 

 

 

だがしかーし、これがまた

どこをカキカキしてもNOハマぐりちゃん爆  笑

(辺りを見回しても、子供用のバケツに少し入っている程度)

 

 

やっぱり、天然のはまぐりって

早々に採れないものなのねww

 

image

 

 

 

 

結果、かわいいサイズのハマぐりちゃんを

3人で計20個ぐらいかな~

 

 

 

でも、家族との今年初の海が超楽しくて

それで満足しつつも

お腹は満足していなかったようで←

帰りに大粒のはまぐり定食食べて帰る🤣

 

 

※この日、一番にフォーカスしていたこと

家族と過ごす楽しい時間♡

 

 

 

 

【第2回目】

初海に連れて行ってあげたいという

娘のリクエストにより

おまごっちを連れて参戦♪

 

 

一人の手と知恵が増え

前回よりは採れたが

みんなで大事に味わって食べる量♡

 

 

※この日、一番にフォーカスしていたこと

初の海に連れて行ってあげたい♡

おまごっち達と過ごす楽しい時間♡

 

 

image

 

 

 

 

【第3回目】 

潮干狩りがメインというよりは

泉神社メインで出発♪

 

 

人にお守りを買ったり

代理祈願するときって

自分のお願い事はしないんだけど、

 

 

まさかのお目当てのお守りが

買えないという急展開‥真顔

 

 

 

いきなり廻ってきたバトンを手に

本殿の前で

 

 

image

 

 

 

「ビックリするような流れで、おもしろいぐらいハマグリちゃんが採れて最高だったねヽ(○´3`)ノ超楽しかっぱ~♪」

 

 

家族みんなで大喜びしているビジョンを

泉神社の神さまにみてもらい

そうしたら、ここから流れが急展開目がハート

 

 

 

 

求めよ、

さらば与えられん

 

 

あ!!

大事なこと、忘れてたーーーチュー

 

 

 

 

 

神さまの御利益をキャッチしたのは

思考ガードが極めて少ないえくぼ氏♡

 

 

こっちの場所が採れそうだよと

謎に場所を移動し始め

 

結果は、過去一の大漁祭り♡

 

さらには、家族と過ごす休日を楽しむ願いは

大満足で叶う♡

 

 

 

 

 

【第4回目】

前回がラストだと思っていたから

正直、こんなに行くことになるとは

思っていなかったんだけど😂✨

 

 

はるばる愛媛から

仲間が遊びに来てくれることになり

群馬の聖地もご案内しつつ

姐さんイチオシの泉神社さんにも

連れて行ってあげたくて

 

だったらASOBIもセットで

楽しもっ♪ってことで

ハッピーのスパイラルに

拉致られた舞き込まれたよしこさん😆

 

 

image

 

 

 

ここからさらに

びっくらこきまろの急展開!!!

 

しびれる神展開が止まらないのです

 

 

 

つづく♡

 

 

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ