ガチで遊ぶ大人の潮干狩り❣️青空パーリー2024なちゅ♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

明後日7月6日
七夕イヴに迎える

吉祥の新月✨



キンキン緊急開催♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ガチで遊ぶ

大人の潮干狩り

~青空パーリー2024なちゅ♡~



スケジュール空いている方は
一緒に!!!

 

 

シーズンインザサンしよう~٩( ´ω` )و



image

 

 

 

何年も前から
なにかのカタチで実現したかった


”青空の下で、ガチで遊ぶ会♡”




みんな、遊んでます?ガチで。

 


笑ってます??腹の底から。




YES!の方は、

これからもますますおもしろ楽しく
自分が望んだ未来を

無限に創れる未知のワクワクに

どうにも止まらなくなるだだろうし✨

 

 

 

たとえ、Oh、NO!な方も♡

どんな今でも、状況でも

望む世界を自分で

クリエーションしていく感覚、

チャンスを思い出すことができる✨

 

 

 

そして

どちらも共通して言えることは

 

 

 

びっくりするようなタイミングで


びっくりこきまろレベルなチャンスが

巡ってくるようになること♡




image




やっぱりね、

恥ずかしいとか周りの目とか

あの問題が、とか

笑えない状況で、とか

そんなのは皆無で
 

 

 

 

ガチでおもいっっきり

自然にまみれて遊ぶヽ(○´3`)ノ


 

ガチで腹の底から笑うヽ(○´3`)ノ

 

 

 

これ、マジでめちゃくちゃ大事だと

姐さんは思っているから

こういう状態に自分を置くことを

大切にしていて

 

 

それを頭じゃなくて

体現している人と一緒に

身体で感じるのが

一番はやーーーーい✨✨✨

 

 

 

image




この状態にいるときって
エネルギーの向きが
「快🚀」に振り切ってるから
おもしろい流れも勝手に起きるし



滞っていたものが
ドバーーーッと

 

 

流れ出すんだから
それはそれはダムの放流なみです。



止めようとしても

止まらないのです。

 

 



しかも昔は
貝がお金の代わりだったしね♡

 



image
www♡





ひょんな流れから
すでに4回(≧∇≦)永田家は
絶品の天然高級ハマグリ漁を♡

 

早起きしてでも
何度も足を運びたくなるぐらい
浜辺でのお宝探しがめっちゃ楽しくて

 



さらには4回目にして

大きな彩雲は現れるわ

知らない”おじさん神様”まで現れ🤣


大漁のハマグリをもらった上に
大漁に獲れる場所まで

教えて頂いたという神がかりもラブ

 

 

 

だからみんなにも

おじさん神様からのバトン

シェアできる♡

おかしいぐらいおもしろいぐらい大漁祭です)

 

 

 

 

さらに茨城に足を運ぶ人が増えて

ますます活性化しちゃうし

イイことしかない~ハイビスカス

 


(↓詳細はキリスト氏のブログで)

 

 


素足で砂を踏む気持ちよさとか


肌に触れる潮風や磯の香り


波の音すべてがキラッキラしていて

 


いるだけで、もうとにかく
五感がピッカピカに研ぎ澄まされ




夢中になりすぎて
全身べちょべちょに濡れながら😆
発見した時の
喜びったらも~~♪




この『瞬間』
この『いま』



いま!

ここ!





無我夢中だった
あの頃に戻る、あの感覚✨



なにより自分の嬉しいがわかる
嬉しみもそうだし


家族や友達が
喜んでるのをみているのも
プライスレスな想い出

 

 

 

充実と満足♡

 



image

 

 

 

 

これからの日本を、世界を

明るい未来にしていきたいなら

お天道様の下で
大人の私たちがまず笑って

おもいっきり楽しんでいたら

勝手に全部が

斜め右上レベルで良くなっていく♡

 

 

 

 

純粋な自然の前では

純粋に戻る。


ただ、それだけ。

 

 

 

それが宇宙の法則でもあり

自然界の絶対的法則だから✨




 

 

そして潮干狩りスタート前には

 

辰子かずみん姐イチオシの龍神社

”泉神社さん”

 

新月参拝しまーーーーす♪

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ガチで遊ぶ

大人の潮干狩り

~青空パーリー2024なちゅ♡~

 

 

☆開催日:7月6日

☆集合時間:9時に茨城県日立市最寄り駅

(詳細は、参加者さんにお伝えします)

☆解散時間:大洗サンビーチ16時ごろまで

(自由解散)

☆参加費:24,000縁

(マイカー割あり:2,000縁)

 

 

※わが家も遊びの達人

 えくぼ氏&キリスト氏連れて家族で行くので

 ご家族連れも大歓迎!

 (参加費もおひとり分でOK♡)

 但しその場合は、マイカーで来てねー

 

 

3歳のおまごっちも一日中穴ほって、砂遊びで楽しんでいたから、ちっちゃいお子様でも楽しめると思います♡

 

持ち物など詳細も、参加者の方に直接お伝えします。

 

 

 

 

募集は本日21時から

公式LINEでスタート!

 

 

 

ここから始まる

みんながラクで

みんなが楽しい物語♡♡♡

 

 

 

12年に一度の辰年のなちゅ♡

みんなでシーズインザサンしよう

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1778名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn