【完売御礼】レインボークォーツが奏でる輝石♡虹龍の瞳ネックレス | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

全力キューーーン♪

 

龍珠姐かずみんです。真顔・・ヌヌ?!

 

 

image

 

 

 

 

なかなか上質な原石がとれず

流通が激減していたアイリスクォーツが

今回は『辰年限定スペシャルVer』

1年半ぶりの待望再販ヾ(>∇<)/

 

 

 

 

すでに残りわずかですが

 

虹龍の瞳ネックレス

一般販売スタート!

 

>>完売御礼♡

 

 

 

image



 

 

前回は、ご自身へのプレゼントや

結婚記念日のプレゼントなど

”特別な記念日♡”に選ばれました😊

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ギリシア神話の

虹の女神から名付けられた「アイリス」

 

 

オーロラ級の美しさを煌めかせた

この輝石が得意とすることは

 

 

ズバリ!!

 

『次元上昇』と

『現実創造力の向上』

 

 

image

 

 

 

氣の廻りや循環を得意とし

 

魂を正位置に戻す作用”が働くことで

 

あなたの中で、生きながらにして

 

生まれ変わったかのような世界観が拡がり

 

基本に戻ること

 

自分自神との繋がりを忠実に担い

 

本来の魂のあり方へと導く

 

『原点回帰』の輝石☆彡

 

 


image

 

 

 

 

とにもかくにも、この”ぶりんっ”とした

 

レインボーこそが素晴らしい波動の証で

 

ニュートラルな状態と共鳴し合うから

 

常にフル回転してる思考を“フラット”に。

 

 


 

怒られたり、人にどう思われるかなんて

 

一瞬もよぎらないほど

 

無我夢中で遊んでいたあの頃の

 

純粋に楽しむ感覚” を思い出していく♡

 

 

 

 

 

 

 

つい無意識に、自分の気持ちを誤魔化したり

 

本来のレールから外れているときには

手綱を引いてくれるのもまた、

このクリスタルのお役目でもあり😊

 

 

 

 

時には自分を護るために

 

本音が言いにくいことって誰しもあるけれど

 

あまりにも度が過ぎたり

 

この状態を続けちゃうと

 

完全に自分を見失ってしまう事になるから

 

 

 

焦ったり、息苦しくなるときは

 

カタチとして視えない

 

声として聴こえない

 

魂ちゃん(自分自神)からの合図と

 

受け取ってあげることってめっちゃ大事で✨

 

 

 

 

あなたの、心の本質を映し出すクリスタル

 

「虹龍の瞳」を両手で包み

 

七色に煌めく光を廻らせながら、

 

 

image

 

 

 

 

今、私の居心地はどうですか?

 

 

痛いところ、強張っているところはないかな?

 

 

本当は今、なにがしたいの?

 

 

何をしたら気持ちがホッと和らぐ?

 

 

 

 

自分の内側に語りかけるように
 

丁寧に、丁寧に、寄り添い

 

湧き上がってきた想いを

 

今できる範囲で満たしてあげる✨

 

これも鬼ほど大事。

 

 

 

 

「やりたくない」という感情と
 

「でもやらなきゃいけない」という
 

感情ノイズで溺れている自分から

 

なんの条件もなしに

 

いつでも解放することが出来るようになるし

 

心が満たされていると

 

過剰に何かを求めることも減っていくから

 

それらに散漫していたエネルギーを

 

他のことに廻らせたり

 

必要なもの、大切な人たちに

 

なんの駆け引きなく自然と

 

注ぐこともできるようになる✨

 

 

 

 

 


他人ファーストで生きている人こそ

自分へのアプローチって

後回しにしがちだし

遠回りに感じることかもしれないけれど
 

 

コツコツ丁寧に
積み上げていったものは
簡単に壊れたりしないし、

 

「ちょっと」を重ねていくと

「結構」になる♡

 

 

 

自分にかけたエネルギー(愛)って

裏切らないどころか

謎すぎる展開やできごとが

よく起きるようにもなる上に

自分軸(土台)を強固に育んでもくれる😆✨

 

 

 

 

さらにこの”コツ活”で

 

魂が望むことを満たしたときに

 

必ずやって来るのが

 

 

溢れる豊かさと

 

喜びのエネルギーで巡る

 

愛の循環だ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

それは「お金」といった

物質的なものだけじゃなく
形のない精神的な豊かさも含まれるから



結果、満ち溢れたあなたに関わるだけで
倖せになる人もどんどんと増えていく、

 

あなたが発した波動と

同等のエネルギーが波紋していくのが

自然界の法則✨

 

 

 

さらに天然石の中でも水晶は

 

「プログラミング(記憶する)」という

 

特性をもった輝石だから

 

聖地のエネルギーを

 

ダウンロードできるだけじゃなく

 

あなたが育んでいる愛のエネルギーや

 

未来ビジョンもしっかりと刻まれる✨

 

 

 

 

感謝の気持ちが自然と湧いてくると
感謝したくなるようなことが
向こうから勝手に用意され

 

 

 

自分の望みを放つだけで
あとは自然とそれに必要な時間やお金が
まるで磁石のように

くっついてくるようになるんだよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で創造した事が
どんどん斜め右上レベルで叶っていくことも

当たり前に増えていくから
現実動かしてるな~ラブって

 

 

何気ない一日が

「充実したスペシャルな一日に」

彩られていくこともめっちゃ楽しいし、

 

 

 

何より自分と仲良くなることで

 

こんなにも奇跡が起きるんだってことを

 

みんなに体験してほしいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

【おすすめの長さ】

 

胸元開いたお洋服の出番が多くなる季節花火

長めのネックレスと重ね付けも超かわいいので、その場合は40cm~45cmの短めで(↓写真は45cm)

 

image

 

 

 

 

ハートのチャクラとも相性抜群なので

単体でつける場合は、胸元に触れる長さの55cm~60cmがおすすめよ♡

(↓写真は60cm)

 

image

 

 

 

 

チェーンの長さは

40cm~60cmで対応しています。

 

↓各長さのイメージ

 


image

✩首元を美しく魅せ華やかさが増す、ホワイトシルバー(SILVER925)のチェーンで仕上げます。(画像とは違う色身になります)

✩55cmから別途追加料金

 

 

 

【ご購入前に必ずお読みください】

・発送は6月下旬以降を予定

・天然石ですので小さなカケ・凹み等が入っている場合があります

・ペイパル決済時は4%の手数料が加算されます

・個体差はありますが、すべてのアイリスクォーツに美しいシャボン玉のような虹が輝きます✩

 

 

 

 

 

虹龍の瞳ネックレス

お嫁入りはこちらから♡

 

 

完売御礼♡

 

※再入荷希望の方は、WEBショップ内の【再入荷お知らせ希望】をご利用ください。

※但しWEBショップからのお申込みは、公式LINE限定の「大盤振る舞いクーポン対象外」 姐さんの公式LINEで繋がっている方は、そちらの専用申込フォームからお願いします♡

 

 

 

 

さらに今回、公式LINE先行分も含めて

エネルギーの転機を迎える
夏至の6月21日明け
一粒万倍日✨巳の日✨満月が重なる

トリプルミラクルdayの22日に
聖地のエネルギーを浴びながら

スペシャルヒーリングを行い

さらに純度を上げてお届け予定です🐉

 

 

 

信じられないぐらい

ブリンブリンな虹ちゃんが増えたラブ

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ