〇〇状態を緩ませると、一氣に金運が上がる♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

この顔の真相はいかに!!😆

 

 

昭和感が否めない

龍珠姐かずみんです。

 

 

image

 

 

 

 

こう見えて、ちゃんと、しっかり目の

「人見知り」「出不精」

つい最近までやっていた姐さん♡

 

(今は家が大好きすぎて、違った意味での引き籠り🙌)

 

 

 

 

続に言うコンフォートゾーンから

飛び出すきっかけになったのは

持ち家が超好条件で売れて

生まれ育った札幌を卒業した6年前🏡

 

 

 

それからもいろんな初体験を更新しながら

 

「旅をしながら志事をする✨」

 

今の原点に繋がるきっかけは

さらにその1年後、間違いなくここから😊

 

 

 

 

もはや今では隣町感覚で行っている

姐さん第二の故郷、

大好きなご夫婦が営む
スウィート・ピュアで♡

 

 

一緒にいるだけでピュアになれるみんなと

ピュアッピュアな2日間を過ごしてきました😆

 

 

image

 

 

 

人生初のピンキーリングを迎えてくれた
ともちゃんとの再会✨(写真右イエローハート
そして天国のお母さんとの
想い出が刻まれた珊瑚😊

 

 

 

サプライズで迎えてくれた
ジュリちゃんは(写真左宝石白

2024年、これからますます

ステージアップされること間違いないアップ
大切な私♡と想いを繋ぐ薬指に旅立ち✨

 

 

 

 

 

 

先日、念願だった
出雲や兵庫の旅をご夫婦で達成㊗️🙌💕
 

 

身体の不自由さなんて
これっぽっちも感じない✨
命の時間をミラクル楽しんでいる
片麻痺のドラゴンヒーラーあっちーへ旅立った

赤珊瑚のマーメイドリング🧜‍♀️

 

 

image

 

 

 

 

 

このリングは、

 

「心をユルユルに緩ませる(赦す)」方向に意識を向け

 

「ありのままの自分らしさと

 

潜在意識に眠る才能に光をあてること」を得意とする輝石。



 

緩む(赦す)と開く✨

緩む(赦す)と流れ始める✨ 
 

 

 

無意識のうちに働きがちな

「焦り」や「緊張状態」を緩め

「足りない」と感じてしまう

不足感・欠乏感にもアプローチ。
 

 

 

さらに持ち主の

男性性と女性性の家庭円満を育み

人生のステージも引き上げながら

あらゆる出来事のハッピーエンド力を

グングンと高めちゃうのだ♡



image



そして小指に通すとき、

はめた瞬間の「キュン♪( *´艸`)」 

 

 

↑このハートから溢れるキュン♡を
日常で感じられる場面を増やすことって

めっちゃ大事で♡

 

 

 

首をちょっぴり横に傾け

ニコッと優しいまなざしで見つめる

目線の先のリングに✨
指の動きに✨

両手の所作が自然といつもより繊細に
 

 

 

image

 

 

 

 

特に『赤ちゃん指』とも言う小指に

意識を向けることで

自分への愛情(母性)も育まれおやすみ

 

 

 

ますます自分の事が愛おしく

自分が自分を大切にしたいと想える慶びは

思っている以上に様々な波動を

柔らかに引き上げてくれる

マーメイドリングが奏でる愛の魔法☆彡



image

 

 

自分が自分を許し、赦され、

 

 

緊張状態から解放

 

 

緩ませてあげることで

 

 

振動数は自然と上がり

 

 

慶びの中で全てが廻りはじる。

 

 

 

 

 

何があってもなくても

 

 

あらゆる場面で倖せに気づく

 

 

感じるセンサーをキラッキラに☆彡
 

 

 

 

緩む(赦す)と開く✨

 

緩む(赦す)と流れ始める✨ 

 

 

 

 

金運はもちろん、すべての運も✨

 

 

あなたの魅力も✨

 

 

美しさも✨

 

 

愛燦燦、輝いていくのです🥰✨

 

 

 


image

 

 

 

 

オーダー頂いたみなさーん♡

 

これから順次発送していくので

 

ご対面をおっ楽しみに!!♡

 

 

 

 

 

さーーーて♪

 

これから続きの、

ご購入者スペシャル特典♡

 

 

 

抽選で10名様に当たる

泉神社さんの神龍守り

 

 

この、マイガチャマシーンで😍

 

 

image

 

 

 

 

ラブ注選会キスマーク

 

image


 

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ