【リトルマーメイドリング完売❣️】南国の輝石が放つ、キセキのバイブス | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

 

白龍の輝石「観音真珠ブレス」は

ラスト1本✨

 

 

そして待望の金運お護リング

「リトルマーメイド」も

ラスト1セット✨

完売御礼🧜‍♀️

 

 

となりました♡

 

 

image

 

 

 

 

どちらもサイズとは

反比例のパワーを放つ輝石。

 

 

特にお護リングで組み合わせている

「赤珊瑚」は

 

金運アップに

超おすすめ!♡

 

 

 

 

それには大きくふたつの理由がある。

 

 

 

その①

 

 

私たちの運氣に左右する

 

細胞や血の巡りを活性化させ

 

良い状態に引き上げ、動かしながら

 

「生命力豊かなエネルギーに整える」

 

作用があること✨

 

 

image

 

 

 

 

さらに『海の骨』とも云われる珊瑚は

 

海中で長い年月をかけて
 

ゆっくり成長していく事から

 

悪循環を生みだす素、

 

「足りない」と感じてしまう

 

不足感・欠乏感にアプローチし

 

 

「軸」や「基盤」を

 

強力にもたらしてくれるから♥️

 

 

 

(カズメソットの原点にも繋がる宮古島の珊瑚たち✨姐さんも金運のみならず( *´艸`)たっぷり恩恵いただき循環中♡)

 

 

 

 

 

そもそも昔から珊瑚は

 

お家の繁栄や健康、

 

家庭円満の大黒柱的なお守りとして

 

世界中で愛され続けているのは

 

きっと私たちの原点と

 

深い繋がりがあるからかも知れない✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

✅カズメソットを始め
自分軸を育んだり
自分を癒すことを丁寧に取り組んでいる方

 

✅ふるまいや所作、

目じりに笑顔のしわが溢れるような

年を綺麗に重ねることを意識されている方



✅そして今のテーマのひとつに
「自分」がある方へ

 

 

 

南国の輝石のエネルギーを

ぜひ手にしてね~🌺

 

 

 

image

 

 

 

そしてこの美しい血赤珊瑚は

 

なかなかお目にかかれない

 

レア珊瑚でもあるので

 

身につけなくてもいつも持ち歩けるように

 

今回は龍が棲む「泉神社さん」でお迎えした

 

≪辰年限定≫真っ白い無限昇龍の総レース福袋を

 

購入者全員にプレゼント♡

 

 

 

お申し込みは公式LINEで受付龍

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

\この写真をポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ