【開運龍躍❣️】ピンクドラゴンSAKURA満開 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

image

とろける桜色が超かわいい

レムリアンシードクリスタル(ピンク)

 

 

 

 

 

今月はほぼ毎日、

自慢の美石たちと一緒に

お客様と交わりながらの石繋ぎDay♡

 

毎日サロンが活氣で

みっちみちに満ち溢れております♪

 

 

 

 

そしてしみじみ

ここ最近特に思うことがありまして。

 

 

 

それは、

 

やっぱり私の人生の『運』は
ほぼ人との出逢いに活かされている!

 

そう断言できるぐらい

 

 

 

生き方が最幸にステキなかた✨

 

考え方も最高にステキなかた✨

 

純粋で素直でおちゃめなかた✨

 

 

 

もう私自身がファンになっちゃうぐらい

尊敬できるステキなお客様や仲間しか

周りにいないのだ笑い泣き

 

 

 

 

でもそれはきっと人一倍、

痛い思いをしたり

深く傷ついたり、
磨かれたハートを

もっているからなんだろうなって、

 

積み重ねてきた経験

味わってきた感情

学び、歩み、すべてが

魅力でしかなくて

想いのキャッチボールの中から

私の中にも楽しさや刺激

心地よさや倖せを与えてもらっています✨

 

 

 

 

 

そしてこのタイミングやってきてくれた

開運龍勢‼辰年を飾る相棒ブレス

「ピンクドラゴン🐉Sakura」も

続々全国へと羽ばたいていまーーす♡

 

 

 

 

自分をゴキゲンにすることも
楽しみながら✨
自分をフキゲンにしていたことにも
丁寧に向き合いながら✨⁡

何が降り注いでも豊かさしか感じない
うふふ街道を邁進中( *´艸`)

ハッピータロットコーチよしこさんの相棒ブレス🧡
 

image

 

image

 

 

 

 

ご本人はもちろん、

ご主人のお仕事も絶好調♡

カズメソットも楽しみながら

ハッピーの輪を拡げてくださっている

Mさんの相棒ブレス

 

image

 

image

 

 

 

 

姐さん、絶好調にコンディションが良いので

予定していた時期よりもすむ~ずに

オーダー頂いていた相棒が産まれてます。

 

 

お待ちくださっている方は、絶賛お楽しみに♡

 

 

 

 

そしてまた、

 

キタ―☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆―!!

 

 

 

 

そんなドキがムネムネした

石との出逢いがあったときは

またお披露目するので

こちらもお楽しみにっ

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

石川県 志賀町への災害支援

 

 

日本赤十字社地震災害義援金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1755名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ