10年目の結婚記念日は、ほろ酔いから「SINKA」へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

前回のブログにも書いた

インスタでスタート中の感謝夢活21♡

 

 

 

毎日欠かさずコメントや

ストーリーで想いを綴っている

仲間の投稿を読みながら

姐さん、ホクホクしておりますニコニコ

 

 

image

よしこさん、ありがとう~♡

 

 

 

 

書いている内容はもちろん、

文字から伝わる喜びが動いて見えるぐらい

感謝って自分だけじゃなく

読んでいる人の気持ちも倖せに♡

ゴキゲンにするパワーがあるよね♡

 

 

 

 

1月8日は、わが家の結婚記念日。

 

 

感謝夢活10のピックアップは

夫のりくんをテーマに綴ってみた♡

(加筆あり)

 

 

 

 

 

🐉✩࿐⋆*·✩࿐⋆*·✩࿐⋆*·

 

私は、夫のりくんに感謝です✨

image

 

 

 

どんな私も応援してくれる

愛と器の大きさで

私の倖せは

億万倍に拡がり続けています。

 

 

夜中怒鳴り声で目が覚めると、
父が母を殴る・・蹴る・・
それを泣きながら止める幼少期時代

 

 

 

 

頼りかたも

甘えかたも知らない

愛を知らなかった私が

 

 

愛すること

愛されることの喜びを

味わい続けられている倖せな毎日✨

 

お互いの凸凹を

素晴らしいと認めあって

尊敬しあえる最幸のパートナー✨

今日は結婚記念日💍

 

 

間違いなく出逢った時より

お互いを大切に想える

気持ちも愛も、日々更新中♥️

 

 

 

 ↑↑引用ここまで↑↑

 

 

 

 

 

こんな風に心から想えるぐらい

最幸の状態で迎えることができた

10回目の結婚記念日✨

 

 

 

でも、ここに着地するまでには

紆余曲折ありまくりで

パックマン並みにえぐれた

パートナーシップの課題

山積み子だった@姐さんのみw

 


 

 

でもどうしたら

このパートナーシップの

歪みをフラットに

毎日楽しく、気持ちよく、心地よく

どんな場面でも心から穏やかに

過ごすことができるんだろう。。

 

 

 

 

教えて( ;∀;)

ジュジュさーーーん

 

ジュジュさんは姐さんの守護龍

 

 

 

 

 

 

自分史上一番の限界突破に繋がるきっかけが

ちょうど4年前の結婚記念日、

ジュジュさんからのバトンで

強制的な流れにエイヤーした

お互いが「ふと」感じた想いや
感謝の気持ちを書く「ありがとうボード」だ。

 

(近しい大切な人に”ありがとう”の

たった五文字が言えないレベルでござんした✨)

 

 

 

何十年も苦しみの果て

迷走していたのがウッソみたいに

ポケモンか!ってぐらい

荒々しさだけが進化していた

エネルギーの質がどんどんと穏やかに♡

 

 

みるみる人生が好転ループに✨

 

 


 

もうさ、同じ人で大地獄も

 

楽園天国も経験しているから😆

 

 

 

 

間違いなく自分次第で

 

すべて変わるが腑に落ち

 

何が降り注いでも豊かさしか感じない

 

今に繋がるカズメソットも誕生♡

 

 

 

 

どんなに行動ややり方をかえても


人や環境が変わっても

 

うまくいかなかったり

 

堂々巡りになる理由って


根っこの部分にある

 

心の状態を見落としているからなんだよね😊

 

 

 

 


 

 

 

 

酎ハイの”ほろ酔い”で”泥酔”するぐらい🤣

 

お酒が弱い夫のり君が

 

一緒に飲もうと選んでくれたプレゼント

 

贅沢にシャインマスカットだけで作った

 

スパークリングワイン♪

 

 

 

 

社会不適合者の妻を持つ←

 

神化系夫婦にぴったりな「SINKA~真果~」

 

 

 

image

 

 

グラスに口が近づいた時の香りからもう至福で

 

美味しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分感謝の効果か

 

アレルギー体質も治りつつあるのり君

 

泥酔にもならず、終始ゴキゲン目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分に、そして大切な人や、出逢った人に
 

小さなことでもいいから感謝を伝えたり

 

相手のステキ!ってところを見つけたり

 

ちょっとした意識ひとつで

 

もっともっとあったかい世界になる♡
 

 

 

 

 

10年目の結婚記念日は

 

ほろ酔いから「SINKA」へ、イザ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県 志賀町への災害支援

 

 

日本赤十字社地震災害義援金

 

 

 

 

 

1755名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ