【約1ヵ月で引き寄せ総額8桁達成!】⑥楽億朝活始める前に(vol.2) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

①楽億朝活始める前に必ず読んでね♡

②~笑顔編~たった2分の朝活で「収入の桁」が弾けるの巻

③~原西の法則~たった2分の朝活で「収入の桁」が弾けるの巻

④「現金もたらすキャッシュの女神へ✨」

⑤【超有料級】大きな臨時収入もキセキもない。な~ぜ?

 

 

 

※アメンバー限定配信中の楽億朝活は、公式LINEに登録されているかたのみ承認しています。

なので、アメンバー申請後は「必ず」公式LINEに【ブログのニックネーム】をお知らせください。

 

 

 

【龍珠姐かずみん公式LINE】

~自分龍と生きる楽億の世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

さて、前回の記事で

かなりの人が

叶えたい夢・目標から逆走していた、、びっくり

無意識に”あれ”を、やっちまっていた、、びっくり

 

 

かもしれない

ナイナイアンサー劇場に

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

 

っとしてくれたかたが多かったようで

よカッパ~~イェーーーーーイ♪

 

 

 

 

ここに気づいたあなたは、

 

 

もう不幸せという

現実はもちろん

その言葉とも

無縁になりました♡

 

 

 

おめでとうございまーーーすヾ(>∇<)/クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

でね、姐さんはこのキセキメソッドを

息吸うように

日々いろんな場面でやっているし、

 

 

(だって夜中おトイレに目覚めたのを

朝だと勘違いして

瞬時にニッカーーーひらめき飛び出すハート出来ちゃうぐらい

潜在意識に沁みコーンだから

もはや朝活じゃなくてヨナ活よ🤣)

 

 

 

 

日々セッションでも

いろんなかたに話したり

キセキ報告を頂いたりと、

 

やっぱこのメソッドやびぃーーーニコニコ

当たり前になっているから

あれなんだけど、

 

 

 

 

もしあなたの周りに

こういった話しができる人や

スピリチュアルな話題に

触れられる機会が少なくて

気がついたら忘れることが多くなり・・

気がついたらいつもの状態に気持ちが戻って・・

 

 

朝活から離れていく人が

いるかもしれないんだけど

 

(いや、自分のエネルギーが変わると、

周りのエネルギーも変わり始めるから大丈夫か♡)

 

 

 

 

でもそんな時があったら

姐さんの公式LINEや

ブログに綴った愛のエネルギーの

キセキメソッドに触れにきてねおねがい

 

 

 

 

だってここが抜けていたら

無限に✨豊かに✨楽しい生き方で✨

さらには感謝されながら✨

愛もお金も大循環させていくことから

ちょーーーーーー遠のいちゃうから。

 

 

 

 

よろぽこです♡

 

 

image

 

 

 

 

さてそろそろ、楽億朝活

仕上げていきますよー

 

 

と、その前に( ˙▿˙ )☝

 

 

 

 

ひとつ注意点というか

意識して欲しい

大事なポイントとして、

 

 

今までシェアしたこと

そしてこれから

シェアしていくことを

「誰かの成功体験」の

ひとつとして

『受け身』で聞いちゃうと

 

 

どれだけ姐さんが

やり方を伝えたとしても

自分スイッチは発動しないから

なかなか現実って変わり難くい😭

 

 

 

 

今までシェアした内容って

どれも超カンタン&

秒で出来るし&さらには無料✨

 

 

素直に信じて

行動さえしてくれれば

どんどん夢のような現実に

切り替えていけるようになるんだけど

 

 

 

「本当にそうなるの?😒」って思えば

疑いがドーンと発注され

いつも何かを疑ったり

損得の渦の中で

苦しくなる現実が降りてくるし😂

 

 

 

「それは一部の人だけ」って思えば

絶望が打ちあがり

絶望する現実が叶い、

 

 

 

「そうはいっても現実は

なにも変わらないし🤨」って思えば

ちゃんと変わらない現実が

叶ってしまう😭

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちが思った事が

天界で創られて

やがて現実としてやってくるから、

 

 

楽で豊かな人生を育んでいく考え方に、切り替えると決めること✨

 

豊かさを受け取ると、本気で決めること✨

 

 

 

 

まだかな?

いつ叶う?!

これも思っちゃうと

疑いが打ちあがって

そこまで来ているチャンスを

天界にパンチして

返すことになるから😂💔

 

 

 

なんか知らんけど

すべてベストの

タイミングで整い

サクッと叶う~♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

そのぐらい軽い想いで

でも軸はブレずに✨

 

 

 

そしてイチミクロンも狂いない

自分を信じて✨

宇宙を信じて✨

どんなに小さい引き寄せからの

スタートだったとしても

おもいっきり喜んでね😆🙌🏻

 

 

 

慶びのエネルギーが打ちあがると

にゃったーーヽ(´▽`)ノの

また違った豊かな現実が

億万倍になって巡ってくるから✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして姐さんのブログを読むだけで

なんか知らんけど

雪崩のようにキセキが起きちゃう😍🧧🧲

 

 

この設定をすることも忘れずに❣️

 

 

 

 

楽億朝活、準備万端♪

億の豊かさを受け取る準備、

ばっちおっけ~の人は

自分への意志表示として

ここのコメントや

公式LINEのメッセージで

どっか〜んと打ち上げてね🚀🤩🪐

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さ~いよいよ次回は、

9月15日奈良、9月17日岐阜へ☆彡

 

龍遣い&神遣いと巡る

ミステリーツアーの全貌解禁ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

1737名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億の世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

※今後輝石堂オリジナルアイテムは、「楽億朝活されている方のみ」の販売となります。

 

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。


image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

ブログ不在時はインスタ出没中♡美石が巻き起こすキセキ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ