【100セット完売御礼❣️】龍とお金の最強傑作!超プレミア「楽億」龍神香 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

なんか知らんけど

お金がジャンジャン入ってきて

 

 

なんか知らんけど

みんなから愛され

 

 

なんか知らんけど

願いもカンタンに叶い

 

 

 

 

さらに

にもおにも
すべてに

余裕があ~る♡

 

 

 

 

結果、満ち溢れた

あなたに関わるだけで

「勝手に」倖せになる人が

どんどんと増えていく

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

そんな夢のようで

 

現実に存在している世界で輝いていくための

 

「愛燦燦♡楽億キセキメソッド」を

 

トライしてくださっているあなたへ。

 

 

 

さらに最幸の自分を愛し抜いて

 

最強の自分と共に

 

金運も財運も垂直に上昇させていく

 

 

超プレミア

楽億龍神香♡

 

 

 

 

 

過去8度発売し、すべて完売御礼。

 

 

愛用してくださっているお客様自身が

お金の循環のみならず

シンジラレナイチャンスや

キセキを引き寄せ、

 

 

群を抜いてお届けした数は

ダントツ1位❣️

 

 

 

 

お香の買い付けから制作まで

こだわり過ぎ子のかずみんが

すべてを手掛けた、

 

爆発的な富を生み出す

龍とお金の最強傑作😆💘

 

 

 

3ヵ月ぶりの

待望再販!!!

 


 

 

 


『巳の日(8月27日)×己巳の日(9月8日)』

 

お金を呼び込むスペシャルDayを結び

豊かな無限連鎖を巻き起こしていく

みんなの集合意識もあわせて∞

 

 

 

∞プレミア楽億龍神香∞

100セット限定

>>完売御礼!!

 

 

沢山のお申込ありがとう~♡

今後の詳細につきましては

輝石堂事務局よりご連絡しますので、お待ちくださいませ♡

 

 

 

8月27日10時10分から

8月27日22時10分まで

 

☆姐さんの守護龍「寿珠(ジュジュ)」の、楽億パワーを乗せて☆

 

 

 

 

 

各コースのラインナップや

購入の流れなどは

ここから先のブログでチェックしてね。

 

 

 

image

 

 

 

 

龍珠姐かずみんオリジナル
「龍体フトマニ図∞プレミア龍神香」

 

 

金運アップに『香り』は不可欠で

「香り」は、あらゆるご縁を繋いでくれる。

 

 

そして拡がる香りに喜びや豊かさを乗せて

お金のお友達もいっぱい連れてきてくれる♡

 

 

 

一瞬で波動を変えられる”香りの力”って

過去の記憶に

秒でアクセスするぐらいかなり強力で

 

 

 

これがビックリするほど

効果絶大!♡

 

 

 

 

✅今までコツコツと

積み上げてきたことが

一気にカタチとなって開花したり笑い泣き

 

image

 

 

 

神さまから応援のエネルギー

臨時収入』というカタチになって

舞い込んだり

 

 

 

✅ビックリするようなところから

お仕事の依頼が入ってきたり笑い泣き

 

 

 

 

✅ご主人が昇格したり

思った以上のボーナスで

家族そのものの収入がグンと上がったかたや

 

 

 

✅出逢いの引き寄せから、
結果的にお金も循環しているかた

 

 

 

✅ただお金を貯める、稼ぐことを目的とせず

毎日の暮らしの充実感が目標に変わって

気持ちよく大きく循環できるように♡

 

 

 

✅やったね!

スクラッチやロトが当たったよ~

 

 

image

 

 

 

 

これは私自身も、
愛用くださっているお客様にもあった
龍神香の効果のほんの一部。

 

 

 

 

これ以外にも

 

たまたま・偶然」では

片付けられない

 

キセキの数々や、

 

 

 

棚ボタ的なチャンスが

舞い込むこともあるけれど
それ以上に

 

 

お金との向き合いかた

付き合いかた

 

使いかたなど


大切なことにも気づかせてくれる。

 

 

 

数々の伝説を生み続けているが

龍珠姐かずみんオリジナルの

金運爆上げアイテム

 

『超プレミア楽億龍神香🏺💴なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを見たり感じたりできる人は

 

写真からも伝わると思うんだけど

 

お香そのものが放つパワーが強力で

 

しかもめっちゃ濃い!ラブ

 

 

 

 

龍神香の表面には

 

繁栄・拡大のエネルギーと

 

文字に神が宿る強力な護符

 

神代文字『龍体フトマニ図』が描かれています。

 

 

 

 

 

 

今回は新作含めて

姐さんおすすめの『8種類』に厳選♡

 

 

さらに今回は、富士山の年にふさわしく

ある意味『』にピッタリな😂

あの神様と、

 

過去一人気のあった

あのデザインも完全復活!!

 

 

 

裏面は好きな守護神や

ピンときたものを選んで

 

2023年、跳ねるうさぎのパワーと

いよいよ!いよいよ!!!

来年やってくる辰年の流れに

みんなで箱乗りフィーバーして

無限に♡豊かに♡楽しく♡

愛もお金を大循環させていく✨

 

 

自分だけのオリジナルの龍神香をつくっちゃおう♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

札束猫好き姐さんの独断と偏見♡招き福猫札束

①猫の魔法使い

(ザクザク金福財布🧞‍♀️招きの杖でゴールドラッシュ❣️)

 

 

札束一番人気!札束

②猿田彦大神

(ずば抜けた行動力で道を開き、金運の扉を一気に開華❣️)

 

 

札束姐さん激推し♡厳しいけど愛がある。楽しくラクに生み出す最強女神!札束

③伊邪那美命

(心もお金も豊かに成り続ける、金運昇華「豊穣の女神」)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

札束最古の龍神。龍神界のイケメンバッキー!札束

④アラハバキ大神

(最古の龍神が巻き起こす、魂覚醒!金運・財運・夢の実現!)

 

 

札束ザ・運呼!札束

⑤八咫烏

(八咫烏LOVE♡あらゆる運を招き、不動の金運を根付かせる!)

 

 

 

image

 

 

札束リピーターさんからの激アツリクエストで復活!札束

⑥輝石堂∞昇龍

(なんか知らんけど😆龍の如くドンドンお金が舞い込んでくる!)

 

 

 

 

 

そしてラストを飾るのは

妖艶な美しさをまとったコノハナサクヤ姫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image

 

 

 

・・えー(咳払い)

 

 

 

『キセキは自分で巻き起こすもの』という

姐さん自身の座右の銘から

バトンをもらいまして😆

 

 

 

月末と月初に富士山山頂を目指す🤣

人生初!!

二度♡

昇りま~~す*:・。,☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヒーハーー♪💦

 

 

 

 

なんでも叶う♡叶えられる♡

叶えられない事なんてなーーい♡

 

 

キセキでキャッシュの女神

降臨‼

 

 

 

image

 

 

⑦木花咲耶姫

(自分も相手も輝きながら楽億の種を咲かせましょう♡豊穣の女神へ)

 

 

 

 

 

さらに今回は、己巳の日に

東京の弁財天社で楽億祈願してきた

スペシャルブレンドで総仕上げ!

(ドサッとわくわくー♪)

 

 

 

もったいない、なくなる、
こっちのほうが得みたいな

ガメツイ矛盾はサクッと♪お焚き上げされ

あなたもお財布も

豊穣のエネルギーで満たします♡

 

 

 

image

 

 

 


 

 

爆発的な富を生み出す

龍とお金の最強傑作!!

 

超プレミア

楽億龍神香💴🏺

 

 

☆限定:100セット

☆価格:10,000縁

 

 

※2つ目以降から割引あり※
・1つ購入➡10,000縁(送料別/370縁)
・2つ以上購入➡各500縁割引き(送料込)

2つ以上ご購入のかたは、後日改めて割引き後の料金をお知らせします。

 

 

 

【今回限定】

つぶやくだけでお金が毎日おいかけてきちゃう♡魔法の言葉をプレゼント

 

 

・9月8日の己巳の日までにお届けします

・エネルギー的に3ヶ月に一度を目安に、交換をおすすめします

・お財布以外にも、通帳入れや名刺入れ、大切な方へのお福分けにも♡

 

 

 

 

image

 

 


 

姐さんが心を込めて作る龍神香。

 

 

自分から放つエネルギーは
いろんなプレゼントをつけて
いろんな形で巡ってくるよ照れ

 

 

 

 

 

8月27日PM18:00より

一般発売スタート

 

 

 

 

⚠️事前準備があるので

募集人数に達していなくても「一日限り」で受付終了します。

 

 

 

 

 

 

 

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億の世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

※公式LINE限定で再配信中の楽億朝活は「アメンバー限定配信」なので、アメンバー申請後は「必ず」公式LINEに【ブログのニックネーム】をお知らせください。

 

※今後輝石堂オリジナルアイテムは、「楽億朝活されている方のみ」の販売となります。

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。


image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

ブログ不在時はインスタ出没中♡美石が巻き起こすキセキ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ