【天空ドラゴンヒーリング】②神降地で龍の背に乗る。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです

 

 

この続きから>>>

 

 

 

 

明神池には朝6時から入れるということで

目覚ましセット!

 

 

した数分前に目が覚めた。

 

 

 

 

\神様や龍神様に逢える♡/

 

 

 

その喜びが一番大きいと思うんだけど

やっぱり高波動を浴びたあとの

カラダや心の疲れ方って全然違うねバレエ

 

 


 

 

雲厚めの朝。

 

コンディションばっちりで

向かうは穂高神社奥宮、明神池へ。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

朝の御祈祷?!

 

 

この鳥居をくぐったのが

5時50分ぐらいなんだけど

遠くから太鼓の音が聴こえてきてね。

 

 

もう神職のかたが

神社にいらっしゃるんだって、

それ自体がありがたかったー笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

早朝の明神池。

 

残念ながら朝焼けはみれなかったけど

神様に一番近い場所で

ヒーリングを始めようとしたら

 

 

 

image

 

 

 

 

伝わるかな?

突然光が差し始めた♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはここに泊まった人だけの特権だね。

 

 

 

明神池を贅沢に貸し切っての

超~スペシャルな

天空お焚き上げドラゴンヒーリング。



 

 

 

受けてくれた方からも早速、

嬉しいメッセージが届いたよ♡

 

 

一部を紹介
 

 

最高のヒーリング、ありがとうございました‼
感想は安心感に包まれたような感じ、です✨


ヒーリングもよくわからないことが多いし
自分の気持ちを感じることが

苦手な私にとっては
かずみんさんのアドバイスが私にとって
ドンピシャで必要なことでした。


気持ちの掘り下げ方もすごく参考になったし
自分を置き去りにするって

本当に苦しいことで
逆に自分をちゃんと見つめてあげると
こんなにも自分が喜ぶんですね。




ピリピリしたりじんわり温かさに包まれたり

感じられたことも楽しかったし、
なにより大好きな龍さんが

そばにいてくれていることがわかったんです。

それが本当に嬉しくて、泣いちゃいました✨



変化を待つことをやめて自分で見つけて
かずみんさんのように

龍の背中に箱乗りして笑
楽しんでいきますね~♪


あっちゃん、ありがとう歩く飛び出すハート





 

待ってました!お焚き上げヒーリング笑


もうね、かずみんのヒーリングは
本当に心からあったかい。
温泉のような。源泉と繋がる感じです。



体感で温度も感じ取れるけど
それ以上に他の人と違うことは
「安心して話せる」こと。



他の人には遠慮してしまい聞きにくいことも
不思議とかずみんには伝えられるし
出来る相手が少なかった私には
こんなに素直になれる事が不思議なほどです。


かずみんは「その気にさせる天才!」
運よくエントリーできて本当に良かったです。

これからの変化も楽しみながら
秋の試験に向けて頑張ります。



かずみん、大好きだ♡
これからの活躍も応援してるね!

 

ともこさん、ありがとうラブ飛び出すハート


 

 

 

かずみんさん、こんにちは。
この度はありがとうございました。


実は正直なところ、ヒーリングって!?
・・さっぱりチンプンカンプンなわたし。。

だけどなぜか飛び込んできたLINEを読みながら
コレだ!!!ビビビッ!!!っときたんですよ。


語彙力が低すぎて悲しい限りなんですが
結論から言うと、すごかったです! 


ココロの奥底が

グググー――っと熱くなる感じと
その時にかかっていた音楽の音色が
ヒーリングが始まった途端に

変わったことにびっくり! 



かずみんさんがアドバイスくださったことを
取り入れながらヒーリングを受けている最中に
ふとわれに返り


これじゃあかーーん!!


いつまで自信ないって

言い訳してるんだって思い
ヒーリングが終わってすぐ知人に連絡。



お誘いがあったイベント出展
怖いけどチャレンジしてみますっ!!!




龍のパワーってこんなにすごいの?!

きっとこれは、かずみんさんのパワーなんですね♡


自分が気づいてなかっただけで
いろんなところに

愛もチャンスも無限に溢れてる。
 

いつもかずみんさんが

伝えてくださっていることが
やっとわかった気がします(今度こそは!笑)


私が目指す未来に

強い後押しをもらいました。
そしてなんとも心地良い集中の時間でした。
 

かずみんさん♡いつもありがとう♡


ミカさん、ありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして「姐さん事件ですシリーズ」

第二弾が再び!!ニヤリ

 

続きが気になりすぎて更新が待ち遠しい

ホリタケさんぽこさんより

 

 

「お導き」「お遣い」が共通ワードのよう♡

 

 

 

 

 

そして代理祈願は明神池の中でも

知る人ぞ知る場所で、

七柱の龍に乗せて神様に届けてきました♡

 

 

image

 

 

 

 

特典プレゼントの

ハート瑪瑙のお守りも♡

 

 

image

 

 

 

 

WEBショップで極秘販売

このタイミングでゲットしてくれた

ドラゴンボールにもお供してもらって

 

 

明神池と、その後向かう熊野皇大神社で

神様や龍神様のパワー&祈願済み!

 

 

 

ぷるっぷるのカワイ子ちゃん

お楽しみに

 

 

 

image

 

 

 

image

☆限定2個発売予定なので、気になる方はWEBショップチェックしてね☆

 

 

 

 

 

 

自分のためだけに
なにかやったって限界がある。
 

 

 

なんの仕事でもそうだと思うけど

ヒーリングや代理祈願も、

なんかおもしろそうって

一緒に楽しんだり

喜んでくれる人がいてくれるからこそ

いろんなアイディアが

ぽんぽんと湧き上がってくるし

自分自身が持っている以上の

力を発揮することができているはず。おねがい

 

 

 

どうもありがとう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

より効果的にヒーリングを活かすポイントも交えた

お焚き上げドラゴンヒーリング。

 

 

 

 

一ヵ月間はヒーリング効果を得られるので

 

 

 

 

ティロリロリン💡

 

 

 

なにかにひらめいたり


ちょっとでも自分のキモチがフワッとしたり

 

これやってみたいかも!?

 

想いが芽生えてきたら

 

 

 

行動で♡

 

 

※それは大きなことじゃなくて全然ok

 

 

 

 

龍神様もそうだし

高次の存在って、

エネルギーで私たちのキモチに

コンタクトをとったり

こっちに行くと良いよっと

舵をとってくれることが多いから打ち出のこづち

 

 

 

image

 

 

 

 

姐さんが思う、龍の背に乗るとは

 

 

「動」いて「流」れに乗る

 

「意思表示」をして

 

 

倖せも歓びも、自分龍(流)に生きていくこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何も波のない人生より


波があって循環している人生って
 

面白いくらいに変化するし
 

自分の気持ちに正直に生きている姿って
 

すごく応援したくなる。

 

 

 

それは神様もそうだし

 

私たちだってそうだよねラブ

 

 

 

 

 

 

答え合わせを楽しみながら

 

龍の背中に箱乗りしていこうね~!!

 

 

 

 

 

上高地編は完♡

 

ここまで読んでくれてありがとう~

 

 

 

 

 

 

で、まさか次に繋がるとは想いもせず

おさるさん、どんな体勢で💩した??!

 

 

 

縁起善き!って撮った

ほやほやショット笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱり上高地は

神降地でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1581名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ(ゲリラ販売あり♡)
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱