【実録】石橋を叩きまくっても渡らなかった女、かず〇んは今。、 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
もはや今となっては
誰も信じてくれないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
昔は石橋を叩いて
 
 
 
 
叩いて
 
 
 
 
叩きまくっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡らない
 
 
 
 
 
( ̄∇ ̄)ワタラナインカーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに人見知りで
かなりの出不精だった姐さん
 
 
や、ホントだよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
何かのイベントに誘われても
興味をもった集いにも
なにかと、子どもや仕事を理由に
意味もなく人との関わりを
避けていたような時期があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウケる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
あのときは、やらない、やれない
 
理由探しの天才だったんだろうな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな自分とバイならしたくて
 
まずは自分というこの肉体を使って
 
いろんなところに行ってみたい♡
 
いろんな人に逢ってみたい♡って
 

 

 

 
 
答え合わせの旅を
 
はじめた頃だったような気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と出逢うかで
人生は変わる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じて
 
 
 
自分を愛して
 
 
 
自分が望む新世界を創っていこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったって
 
 
うまくいくときはうまくいくし
 
 
 
 
 
 
 
どうやったって
 
 
 
うまく進まないときは
 
 
 
うまく進まないんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
だったらもうノリで
 
 
 
勢いで
 
 
 
やってみたらいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その怖さ、不安の向こうに
 
 
 
楽しんでるあなたがいるよ💛
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
姐さんの第二の故郷
スイート・ピュアで倖せ時間過ごしてきました♡
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 

1580名の龍友が登録

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱