【予告/SPお年玉クーポン】ドラゴンアセンションヒーリング∞2022年飛び回る心の準備を♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

今年も一年ありがとう~♡

龍珠姐かずみんです。




image




1月11日から新たにスタートすることになった

双龍∞ 龍繋ぎ®の合宿と忘年旅兼ねて

仲間たちと宮崎を大満喫。




今回もさぁ~!!!

アリエナイことが

当たり前に起きちゃうぐらい

キセキしかなかった中で、

アリエナイ神隠し

マジで泣きそうになったり笑い泣き





でもそのひとつひとつの出来事に

神さまや龍さん含め

見えない世界からの応援を

強く感じたのと、





気持ちが追い詰められたり

困ったり焦ったときって

その人の「本音」「本質」が出るけれど、

 

 

 

今回の神様が用意してくれた

神隠しのおかげで

さらに仲間たちのステキな一面どころか、

何面も何百面も感じることができた

最幸の合宿に!!!




うしこ、ひろぽんありがとう♡



image


 

image



image








さて2022年まであと2時間ちょい♡

今年はみんなにとって、どんな一年だったかな?





嬉しい楽しいことばかりじゃない。

病気になったり
事故やアクシデントが起きたり

ココロがえぐれるぐらい

悲しいことや辛いことを経験した人も

中にはいると思う。





渦中のときは明るい未来なんて

想像もできないと思うし

言葉であらわせないぐらいの葛藤や

その人にしかわからない

苦しみ悲しみをめいっぱい感じたことでしょう。







でも、楽しいことも嬉しいことも

辛い経験も悲しい出来事も
全部が全部必要で

この時期に必要なことだから、
あのメッセージや

こんな出来事が来たんだって思えたり
自分が望む世界に進むための

ギフトだったのかって、

これがなかったら

今の倖せには繋がらなかったなって

乗り越えてはじめて

その愛に気づくことができるおねがい





いろんな方向から

思いがけないかたちで解決したり

いきなり叶ったりするから、



進みながら、準備不十分のまま

これからもいろんなことに

挑戦できる自分でありたいよね♥️







「たまたま」って

別名「キセキラブ←姐さん語録






この人生に、この世界に

たまたま=偶然なんて一個もない♡



ぜ~~~んぶ繋がってるから。





必ずそこにはキセキ(意図)があるんだよね♥️




image

 






姐さんはこれから、今年一番お世話になった神社へ


お礼参りとドラゴンアセンションヒーリングに行ってきます♡




沢山の愛棒(相棒)たちにとびっきりのパワー注入するので




2022年は飛び回る心の準備を整えておいてね!!




さらに♡



新春2022年1月1日配信の公式LINEにて



大盤振る舞い✩スペシャルお年玉クーポン配布㊗

 



一度しか配信しないので

お見逃しなく♡



image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

1499名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 






こんなに豊かな気持ちで

大晦日を迎えられたことが

最幸に嬉しい💕💕💕

心からありがとう♥️ありがとう♥️ありがとう♥️




それではみなさん、良いお年を愛飛び出すハート飛び出すハート



 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage