双龍∞龍繋ぎいよいよ始動♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おっはよう!


龍珠姐かずみんです。





愛知のうしこ、札幌のひろぽんと


三位一体で活動をスタートし約2年。





私たちがこだわって取り組んでいる龍繋ぎ®が


いよいよ来年1月11日から


双龍∞龍繋ぎ®としてさらに神化します✨






晴れの日は箱根で


『Wひろぽんと。龍女3柱で龍繋ぎ始動!!!』姐)ねぇ、うしこ。一年前って何してた??   そうですね・・トオイメ・・  家庭環境が変わり始めそろそろ(いよいよ)自分でなにかしないとなぁ・・でも専業主婦だ…リンクameblo.jp





そして今回合宿の地に選ばれたのは


神々が天下ったといわれる




日本神話の里

宮崎県高千穂✨





一年ぶりの大好きな高千穂!!!

また行けることがめっちゃ嬉しい✨✨✨


















これは姐さんのTikTokで


約18万再生回数の大反響があった動画なんだけど


最後にひょっこり龍が現れるよ🐉✨







これ以外にも、ありえないことが


当たり前に起きちゃうぐらい波動の高い聖地を


今回は大好きな仲間と一緒に感じながら


2021年をしめくくり


そして新たなスタートをきってきます✨






詳細は後日発表するね。



ではいってきまーーす✨✨✨






龍珠姐かずみん