寅の日に導かれ、栃木県「最勝寺」へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

本日9月15日、金運大吉日の「寅の日」

また新たな一歩をあゆみだしました~

 

 

 

朝の忙しい時間帯にも関わらず、

沢山のお申込みありがとう!!

 

 

 

 

 

お申込み頂いたお客様と

準備を進めていく中で、

出産、再婚、開業の

嬉しい報告がいくつもあったり

 

 

 

今日の公式LINEがきっかけで、

おもいきって一歩を踏み出せたよって

夕方メッセージが飛び込んできたり

 

 

超感動した!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、やっぱりすべてに共通するのは

 

「愛」

 

 

 

 

 

キレイごとじゃなくて

純粋に「愛」だなって

あらためて思ったよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分自身が、

 

 

「やりたいことをやる勇気」と

「やりたくないことをやめる勇気」

 

 

 

シンプルだけど

ホントここに尽きるな!って思うし

 

 

 

 

 

ひとりひとりが、自分に興味をもって
ひとりひとりが、自分を大切にして
ひとりひとりが、自分を愛し
ひとりひとりが、自分の倖せに集中したら
世の中はもっともっと、

愛と豊かさに溢れた世界になる

 

 

 

 

 

 

その、自分に愛を注ぐ

きっかけのひとつが

 

『お財布』なの。

 

 

 

 

 

 

image

 

すこし話しがずれるけど、お気に入りの小銭入れを落とし奉納し(←え、結構入ってたよ?笑い泣き)、新たに迎えたお賽銭入れ。ラベンダー色に紫の鳥居チャームがどストライク突き抜けて激カワでしょー💜

気になる方は、「布の龍遣い✩いせっち」に問い合わせてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、本当にお財布を

愛でるようになってから、

 

 

お金の増やしかた、

 

 

 

…というより「育てかた」や

使いかたの「質」もそう、

 

 

『愛の注ぎ方』をいっぱい教わったは事実。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、愛とお金って∞繋がっているから、

どれか「ひとつだけ」だけじゃなく

 

 

 

パートナーシップも

お金も

仕事も

自分への繋がりも

 

 

 

全部がまるまるっと『円満』に、

叶えていくことができるんだよね。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

現金財布ヒーリング

『プレミアムコース』はラスト1名に!!

 

 

 

準備があるので受け付けは本日22時で終了。

⇒限定数完売♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、これは公式LINEでも話したんだけど

 

今日は寅の日でもあり

毘沙門天の御縁日。

 

 

 

いろいろ調べていく中で

栃木県にある「大岩山最勝寺」が

氣になって氣になって

あのあと行ってきたの!

 

 

 

 

image

 

 

 

ここは日本三大毘沙門天の

ひとつとして有名な場所なんだそう。

 

 

 

 

 

なにも前情報なく向かっていたら、

姐さんの「左脳」担当

夫キリスト氏がいろいろ調べてくれて。

 

 

 

 

 

なんとここのお寺は

今年の2月に山火事の被害にあわれたそうで、

火災の避難活動で仏像や文化財を搬出。

 

 

門の金剛力士像にいたっては

破損がひどく重みに耐えられないことから

頭の部分を戻せていない状態だったり。。

 

 

 

 

image

 

 

 

文化財などの修復や見直しに

寄付を募られていました。

 

 

私も微力ながら

応援をさせてもらったんだけど

その直後にみたブログで

うしこの心温まる記事が飛び込んできたよ。

 

 

ぜひ読んでみてね。ニコニコ

 

 

 

 

ではでは~!!