【ドラゴンツアー2021最終日】『阿倍王子神社』と『安倍晴明神社』 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
龍姐かずみんです!
 
 
 
ドラゴンツアー2021第一弾も最終日を迎え
まっすぐ群馬に帰ろうとおもいきや真顔
 
すごーーく魅かれる神社を発見して

向かったのがこちら

 

 
 
 
 
阿倍王子神社
 
ご祭神(主祭神4柱)
伊邪那岐命(イザナギノミコト)
伊邪那美命(イザナミノミコト)
速素盞鳴命(ハヤスサノオノミコト)
応神天皇(オウジンテンノウ)
 
住所 大阪市阿倍野区阿倍野元町9番4号
 
 
 
 
気温20℃
春だよ!春~~ん🌸 
 
 
 
空もめっちゃ気持ちいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永田いっぱい😂
 
 
 
 
締めくくりは夫キリストの祈願一点!✨
八咫烏さんに託してきたʚ(◉◇◉)ɞ
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてる最中ね、
今回の旅で石繋ぎした方からピコーンLINEが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっ、姐さん!早速ご利益がありましたぁぁあ!!😭✨🔥
 
 
 
 
 
 
 
・・・ヌヌッ真顔
 
 
 
 
 
 
 
大きなお仕事が決まったって❤
朝から嬉しい報告に震え、
 
 
 
これだけじゃない
今回はほぼリピーターさんの
相棒さんを繋いだんだけど
ブレスを愛用するようになってから、
 
 
 
願いが叶うだけじゃなく、
家族や関わる人にも良い波、
新しい風が吹いて
毎日倖せだよ!ありがとう!♡
って
 
 
 
めっちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだまだこんなもんじゃないので
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
モリモリ楽しんで拡大してねー!!!
 
 
 
 
 
石繋ぎや龍繋ぎ、
旅の様子はまた改めて。
 
 
 
 
 
 
ではこれから群馬へ!
 
600キロ→残り200キロぶっ飛ばしてかえりまーーーす
 
 
 
 
image
 
 
 
龍姐かずみん