龍姐かずみんがゆく♡ドラゴンツアー2021 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

去年に引き続き、今年もスタートした

龍姐かずみんがゆく♡ドラゴンツアー2021!!

 

 

静岡からスタートし、伊勢、岐阜を巡り中~

 

 

 

 


 静岡 

 

石繋ぎ個人セッション☆神社リトリートin小國神社

 

公式LINEに

「静岡行くなら絶対ここへーーー!!!」

メッセージが多かった小國神社へ、

急遽予定を変更しプチリトリート兼ねて石繋ぎ。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【リトリート龍繋ぎ®in初島】

 

さすが魚座の新月らしい大浄化の雨の中、

船は大きく揺れるわ(特に行きが🙃)

何度も傘はひっくり返るわ(でも壊れない😆)

帰りは虹も顔を魅せてくれる

いろんな意味で想い出に残る龍繋ぎに✨

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

石繋ぎ個人セッション☆リトリートin秘密基地、笑

 

ヒミツにしておきたいぐらいステキなシチュエーション♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

いちいち声が出ちゃうぐらい

お社の彫刻も本殿からの見晴らしも

ちょーーーー素晴らしかった秋葉山本宮秋葉神社

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 愛知 

 

【津島神社】

 

牛頭天王へプレゼン笑と、ピンキーカー祝一年記念の車祓い

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 三重 

 

大好きな伊勢神宮、外宮・内宮・別宮フルコース

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

晩餐は松坂うしこと牛しっぽ牛からだ牛あたまドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

バチバチ火花だしまくる@燃えるうしこ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

岐阜の珍道中もまだまだあるんだけど

これ以上写真張り付けられないから、一旦ここまで。

 

 

 

 

陽の出とともに活動して

陽が暮れるとともに

胸いっぱいお腹いっぱい充たされて

爆睡。。ゲラゲラ

 

 

 

倖せかっ!!!

 

 

 

 

 

こんな感じでひとりドラゴンツアー

のんびりと翔けめぐっております!

 

 

その時々の様子も書いていくので

楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

 

今日はこれから2年ぶりの原点へ♡

 

 

お互いが大きく飛躍するきっかけになった

こちらへ行ってきまーーーーす!!!!!!ハート