【うしこプレゼンツ】龍姐かずみん♡開運スタンプ大MOW評発売中! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです♡

 

 

image

 

 

 

 

MOWみんなゲットしてくれている

龍姐かずみんの開運LINEスタンプ!!

 

 

 

個人LINEも公式LINEも

多彩な表情の姐さんが毎日賑わっていて

めっちゃ楽しいラブ嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

そもそものきっかけがこちら

 

 

 

 

 

 

 

「うしこ、牛龍LINEスタンプ作ります🐄👐🐉」
 

 

 

 

去年9月に開催した予祝祈願で放った夢を

たった一ヶ月半で叶えたうしこ。

 

 

 

 

 

もっと絵が上手じゃなきゃ…

 

 

もっとお絵かきソフトが

使えるようになってから…

 

 

40枚も描くの大変そう…

 

 

アイデアがたまってから…

 

 

龍さんの絵が描けない…😱

 

 

 

 

 

 

いろんな想いと一緒にスタートをきったとは思えないぐらい

できあがったスタンプの完成度に

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな震えたよね。

感動したんだよねー!!!

 

 

 

 

 

 

神さまも龍さんも

きっとこんな気持ちなんだろうなって

 

 

イラストの表情や

一言メッセージに勇気づけられ

あったかーい気持ちにもなって

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

神さまも龍さんも

私たちが大好きな人に贈る気持ちと同じなんだって
ポイントを押さえる着眼点もすばらしくてさ。

 

 

 

うしこの底知れる才能に

感銘をうけたのです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

やっぱりこれが大好きだなー!

「ティロメ悶絶なできごとは龍さんの大きな愛」を見事に表現

 

 

 

 

 

 

 

そしてうしこにすべてお任せで

LINEスタンプの依頼をしたのが11月始め。

 

 

 

早速送られてきたモデル姐さんのイラスト見て

MOW烈に感動したんだよぉぉお!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

表情が似てるだけじゃなくて

耳にも!胸元にも!

姐さんと言えばこれーっていう

大好きや大切にしている

こだわりポイントだけが

モリっと盛り込まれたイラストたち

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

 

ここからなんと40種類のイラストが生まれたんだけど、

一枚一枚に込められた想いに泣いた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

朝昼夜、一日中使える挨拶✨

それが、おはバブリー😆🌺

使用頻度が高いであろうこのスタンプは

 

姐さん・金龍のジュジュさん・虹龍のテンテンさんという、見ただけでご利益たっぷりな感じにしてみました!🧙🐉🐉🎶

 

 

 

 

 

朝、窓を開けたら、幸せの青い鳥が

2羽もやって来てくれたら嬉しいなと😍🎶

窓辺には四つ葉のクローバーもね(人*´∀`)🍀💕

幸せな1日の始まりをスタンプに🌈🐦️🐦️✨

 

 

 

 

 

虹のすべり台を滑ってみたら

雲の龍さんとバッタリ😆💖

虹や龍雲をなかなか見かけないんです💦

という方へ、両方見れちゃうラッキースタンプです(人*´∀`)🌈🐉

 

 

 

 

 

オーロラを描いてみたくなりまして

描いてみました🌈φ(´ω`●)

日本でも北海道で赤っぽいオーロラが見られるんですって✨

なかなか見られない夜空の光のカーテンをスタンプに🤭💕

 

 

 

 

 

溢れる感謝の気持ちをハートで表現してみました🙏💕

こぼれ落ちるほどのハートを姐さんがお届け(ノ´∀`*)💖🐉🎶

 

 

 

 

 

ビシッと了解姐さん✨(*`・ω・)ゞ

敬礼といえば、踊る大捜査線ですね🚔️(え?)

うしこ、大好きなんですよ~(人*´∀`)💖

最後の映画のオープニング時点で号泣したのは良い思い出😂

 

 

 

 

 

頑張っている貴方へ、姐さんから愛の差し入れ(σ≧▽≦)σ☕️💕

ラテアートはもちろん龍さん🐉✨

ほっと一息休憩しましょ😘

 

 

 

 

 

ぺこりとお願い姐さん🙇✨

シンプルに、でも可愛く😆💖

 

 

 

 

 

姐さんからのいいね👍️は、後光が指してキラッキラ🌈🧙‍♀️🐉✨

思い返せば、私と姐さんの出会いはアメブロのいいねがきっかけでした💡

姐さんがある日ポン!といいねして下さって🤭

たまたま姐さんのブログを覗きにいったことから、私とチーム水戸黄門の物語は始まりました🐮🎗️🐉💕

 

 

 

 

 

 

残り31枚のイラストと込められた想いは

ぜひうしこのブログで見てね♡


 

 

 

 

忙しい合間の時間を注いで

過去のブログやインスタも沢山見て

観察して

イメージングして描いていく。

 

 

 

 

image

 

↑背景ただのゴールドじゃないの気がついた?

ぢんさんがエネルギーを注入してくれた九頭龍水晶が背景の最強スタンプ💪✨

 

 

 

 

 

 

どんなことを想って

このイラストを描いてくれたのかなって、

 

 

背後にある「想い」と

相手のことを深く知ろうとする気持ちが
”愛と豊かさ”に繋がるんだって

うしこと出逢って気づかせてもらったこと照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしにも出来た!

 

 

 

 

小さい夢も

大きな夢も垣根なく

その積み重ねが

でっかい夢を叶える。

 

 

 

 

 

だからはじめの一歩は自分から。

 

 

 

 

ゆるっと楽しみながら

マイペースでね♡

 

 

 

 

image

 


 

 

 

 

2021年のヒロイン乙女のトキメキ牛しっぽ牛からだ牛あたま乙女のトキメキうしこプレゼンツ

 

 

🐮龍姐かずみん♡開運スタンプはこちらから🐉

 

 

 

🐮うし龍♡開運スタンプはこちらから🐉

 

 

 

 

 

公式LINEにもぽちぽち送ってね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

宝石新☆龍神御殿でセッションスタート!

image


満12月満席御礼
満1月満席御礼

 

2月以降のリクエストはこちらから

 



 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(新年1月まで満席のため、リクエストは2月以降から)


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

[龍繋ぎご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。

 


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】https://form.run/@kisekido-8888




 

【ぢんさん認定パワーストーンブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレスの恋人♡】

アメノウズメブレスと金龍舞うアメノウズメブレスはWEBショップで数量限定発売中

 

 

 




【最新スケジュール】

 



【一番人気】対面セッション石繋ぎ✩相棒ブレスレットプレミアムコース

 


【足元も超大事!】

 

 


 

【龍繋ぎ®各講座のご案内】


🐲龍繋ぎ®ステップ1/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12384071194.html



🐲龍繋ぎ®ステップ2/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12433569575.html

 


🐲龍繋ぎ®ステップ3/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12571511377.html



 

【1271名が登録中♡龍姐かずみん公式LINE】


石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています。