【予祝祈願、その後】夢をかなえるギュウ(牛・・・龍♡) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

9月初めの「天赦日×満月」

超最強開運Dayにお届けした
愛×お金×統合の予祝祈願。

 

 

 

この企画に参加してくれた

龍繋ぎ認定講師でもあるうしこ🐮✨

 

 

 

 

 

 

☝ブログにも書いてあるように、うしこは

 

 

“LINEスタンプを作りたい”という

 

 

 

かねてからの「夢」を

予祝祈願にしたんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、そのとき一緒に

こんなことも考えてもらった。

 

 

 


●その夢、どうして叶えたい?

 

 

●叶ったらどんな気持ち?(予想)

 

 

●叶うために楽しんでできることってなんだろ??

 

 

 

 

 

 

うしこ、チーム水戸黄門、

そして背景には

見えない存在はもちろん、

あったかい仲間や

うしこファンの応援もパワーに

 

 

予祝祈願後から、

早速ブログやインスタに新しいイラストが更新!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

わかる?笑

一枚目とかまんまうしこゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

アップされるのが待ち遠しくなるぐらい

うしこのティロ目悶絶劇場や

龍さんの届けたい想い

 

 

おもわずニマッとしちゃう

イラストがめっちゃ可愛すぎてハート

 

 

 

 

みんなもこの日を楽しみにしてたんだよね♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ40枚のイラストを描き上げ

 

無事申請も通り、なんと

 

 

 

「約1カ月半」で夢の達成!!

 

 

 

LINEスタンプが完成したんだってクラッカーおめでとうー

 

 

 

 

image

 

大好きなワンショットハート

 

 

 

 

 

お絵描きソフト初心者

 

LINEスタンプの作り方全然知らない😱

 

ところからスタートし

 

 

 

一日一枚完成させるのに

必死だった40日を経て

 

 

 

いざ申請と思ったら

 

登録段階での英作文の壁(英語苦手)

 

ファイル形式のミス発覚😵

 

 

 

申請にも1回落ち

(タグには気を付けましょう)

 

ぐああああああとなりながら

 

 

 

 

叶った夢🌈🐮🐉💕

 

 

 

 

 

今回スタンプを作ってみて思ったのは

 

夢は基本叶うもの

 

だということ💡

 

 

 

 

 

夢が思い浮かんだ時点で

叶う未来がすでにある🌈

 

 

 

 

あなたの夢もきっと叶いますし

 

あなただから叶えられます✨

 

( ´∀`)人(´∀` )💕イエイ

 

 

 

 

自分でストップをかけるのをやめて

 

夢叶う、その日に近づくために

今日できることから始めてみて下さいね🎶

 

🌈🐉💞🚪🚶‍♀️)))

 


 

 

 

 

うんうん!

 

夢って叶うのよ♡

 


(漠然としすぎてる願いや、不安・恐れがスタートの場合は別、、、っていうか、ある意味そのまんま叶う、が正しいかな?)

 

 

 

 

 

 

 

スタートするまでは

イラストが上手なうしこでも

 

 

 

もっと絵が上手じゃなきゃ…

 

 

もっとお絵かきソフトが

使えるようになってから…

 

 

40枚も描くの大変そう…

 

 

アイデアがたまってから…

 

 

龍さんの絵が描けない…😱

 

 

 

 

 

不安な気持ちに襲われることも

あったみたいなんだけど

 

 

いきなりゴールを見るんじゃなくて、

 

 

 

自分が今できることを、

ムリなく楽しんで♪のスタンスと

 

 

 

 

 

●その夢、どうして叶えたい?

 

 

●叶ったらどんな気持ち?(予想)

 

 

●叶うために楽しんでできることってなんだろ??

 

 

 

 

この想いがベースにあったから

とりあえずやってみよう♪って

不安もワクワクも一緒に

スタートできたんじゃないかなドキドキ牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこも書いてあるけど

叶うまでの道のりを進んでいくのは、


他人でも神様でもなくて

「自分自身」

 

 

 

 

 

最強の神社で神様にお願いしたぞ!

宇宙に丸投げで引き寄せだー
すんごいパワーの石をもった(龍繋ぎもそうよね)

 


↑これだけじゃあ、

あたり前田のクラッカー、なわけで。






都合よくタイミングに逃げたり

何かに依存したり

頭の中で強く望むだけで
動かず願いって叶うと思う?!
 

(叶うまでのプロセスも楽しいわけで!)

 

 

 

 

 

 

それでも手に入れたいものや
行ってみたいところ

こんなことをやってみたい!とか

叶えたいことがあるなら、

一歩踏み出すときに怖いはあるかもだけど

何かしら今できることをしてるし

必ず行動が伴うと思うのよ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

自分の大好きなことで
自分ができること、

得意なことで

自分が楽しいことを
ココロ向くままに
自分の意志で動き始めたとき。
 

 

 

 

その、自分へ贈る愛が

(許し、解放、許可、根拠ない自信もそう)


キラキラ輝く魔法のようなエネルギーとなって

神さまや龍さん、

宇宙がこぞって後押ししてくれる

 

 

びっくりビッグなサプライズだって

想像を超えたところからやってくる



 



わたしにも出来た!





その積み重ねが

でっかい夢を叶えるんだと思うよ。






だからはじめの一歩は自分から。

そのあとのルートは、龍さんや宇宙に丸投げじゃチュー

 

 

 


 

 

image

 

 

ピンキーカーもスタンピーになったよ

めっちゃ嬉しい♡♡♡

 

image

 

 


1ヶ月半前
ミラクル予祝祈願で願った

 

 


『うし龍LINEスタンプ大好評!』

 

 

 

 

 

 

姐さんのLINEも

うし龍スタンプで賑わってるよ♪

 

 

 

 

image

 

 

使うたびに臨時収龍モッコリ!

夢叶うスタンプ、ゲットしてねー

 

 

 

 

🐮うし龍♡開運スタンプはこちらから🐉

 

  https://line.me/S/sticker/13433574

 

 

 

 

 

 

 

姐さんは今日から広島!

福山からスタート。

 

 

明日は島に渡って龍繋ぎ

どんなドラマが生まれるか。楽しみハート

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ現在予約待ち龍


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image




【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ