【備忘録】初顔合わせ、石繋ぎ、豪徳寺、玉川大師、招き招かれ、オーロラ龍と。、 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

はじめましてのかたはこちら>>

最新スケジュール>>>

 

 

 

image

 

 

 

 

今年に入ってからいろんな

 

「自分史上の初体験♡」が続いていて、

 

 

特に秋分の日明けたあたりから

まぁ濃ゆい毎日で。

 

 

 

 

 

特に今回の東京は

思いのほか予定外の場所に呼ばれたり

いろんなことがありまくりでね

 

 

 

 

なんかさ、、もう、

 

 

 

 

 

 

最高だ♡

 

 

 

 

 

 

 

とりとめのない備忘録、写真ブログ。

 

 

 

 

【9月29日♡両家初顔合わせ】

 

 

無事、婿さんのご両親とのご挨拶も終わって

久しぶりの緊張感だったんだけど、

 

片手にワイン、片手に日本酒って

うん。写真からはまったく伝わらないwww

 

 

 

 

高田純次のような

おもしろダンディーなお父さんと、

 

 

松本伊代ちゃんのような

天然キューティーなお母さん。

 

 

結婚30年以上経っても

ラブラブなご夫婦に育てられた婿クン。

 

 

嬉しいけど<寂しい

そんな「お父さん」の様子

男親のキモチにジーーーーーーン

 

 

 

親たちもまた一歩成長のときなんだろうな~

 

 

 

三次会まで誘われるぐらい盛り上がった宴

次回は草津温泉だってチュー

 

 

 

堅苦しくならないようにって

お店のチョイスにも愛しかなかったよね

 

 

 

ステキな家族と

あったかい時間に泣いたーーーハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【9月30日♡東京in石繋ぎ】

 

 

今回も沢山のドラマが生まれた石繋ぎ。

 

これは別ブログで書くー!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【10月1日♡豪徳寺】

 

 

お朔日参りは招き猫に招かれ

思い立ったが吉日「豪徳寺」へ。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この数圧巻!!!

 

 

とにかくどこを見渡しても

招いてる招いてる、

招きまくり招かれまくり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お賽銭は、夫作「一筆龍の金が成る成る福袋」にいれて

 

(↑超おすすめの使い方のうちのひとつ

 

 

 

 

image

 

 

 

参拝行った神社では必ずやるんだけど

今回は沢山の猫ちゃんや境内にドラゴンヒーリング

 

(龍繋ぎ/3で伝授している場のヒーリングね

 

 

 

終わった直後に

超ウレシイBigなお仕事がきて

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔Bigすぎてフリーズ

 

 

 

 

 

もちろん、だからやるってわけじゃないんだけど

 

神様や龍さん、宇宙を介して自分と繋がること

 

愛を贈りあうってめっちゃ心地良いし

 

想いや愛の祈りってストレートに届くよ♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

昔ながらの井戸水!

 

 

image

 

 

一瞬で潤っツヤ♪

 

 

 

 

 

【10月2日(満月)玉眞院

 

 

これも急に決まった場所「玉眞院(通称:玉川大師)」へ。

 

 

 

image

 

 

 

地下に沢山の観音様がいるって

なぜかそう思いこんできてみたら

弘法大師が祀られている場所で、えっってなって。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

なにかと空海さんとのご縁があるんだけど

未だ謎が解けず

 

 

 

大日如来さまの胎内を現したと言われる

『奥の院 地下霊場』へ

 

 

写真NGなのでパンフレットで

 

image

 

 

壁を伝いながら真っ暗闇の中を進むと

四国88カ所のお大師さまと

西国33カ所の観音さまがいらして

 

 

 

 

それぞれのお大師さまや観音さまに

番号が振られてるんだけど

自分の数え年(年齢プラス1歳)の仏像さんが
守護してくださる仏像さんらしく

45番目の仏像さんはもちろん

今まで守護してくださった仏像さんにも

これからお世話になる仏像さんにも

ハートに灯りを燈してご挨拶

 

 

 

image

 

 

 

 

 

話しは変わり、

今夫がオーロラの一筆龍を限定で描いてるんだけど

 

 

 

このオーロラ龍の威力がホントすごくてね!

(厳密にいうと、オーロラ龍と金が成る成る福袋のセット使い)

 

 


 

 

SHINGOさんも龍の置物や絵には

ものすごいパワーが宿るって言ってるけど

本当にそうで、

特に一柱一柱生み出す一筆龍には

相当なパワーがあると確信!!!

 

 

 

 

立て続けに臨時収入があって

つい先日購入したわが家のピンキーカー

 

 

 

 

本日一括返済しちゃいましたチューイェーイ!!!

 

image

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ現在予約待ち龍


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image




【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ