【愛×お金×統合!】最強開運日に最強神社を巡る予祝祈願 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一社一社のエネルギーの柱が極太の

最強神社二社を巡る

 

 

 

 

「予祝祈願」と「遠隔ドラゴンアクティベーションヒーリング」

 

 

 

✩募集期間✩

 

 

9月1日_21時まで➡募集終了

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

まずは一社目となる神社から。

興味があるかたは読み進めてみてね。

 

 

 

 

 

 

鳥居 富士山本宮浅間大社

 


 

 

 

 

全国に約3000社ある、浅間大社の本宮

「富士山本宮浅間大社」へ。

 

 

 

 

富士山は私のブログでも

最多登場飾るぐらいゆかりがあるんだけど、

 

なんとこちらの神社は

日本一の富士山が御神体なんだそうびっくり

 

 

 

 

最強の上があるならそれをつけたい!

以上!!ってなるよね

 

 

 

 

 

だって日本の龍脈って

富士山から始まっていると言われるぐらい

巨大なエネルギーを秘めている

日本最古、最高潮のパワースポットだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祭神は、

 

 

神界で最も美しいとされる「水」の女神、

コノハナサクヤヒメと

 

「火」の神、アサマノオオカミ

 

 

 

 

 


 

ここは数あるご利益の中でも

他の神社とは別格の

 

 

 

ハート「縁結び(出逢い)」

ハート「結婚(家庭円満)」

ハート「子宝(子孫繁栄)」

 

 

 

 

3つの大きな愛のエネルギーに溢れ

女性の倖せを応援してくれる神様なんだってラブ

 

 

(書いててどんどんテンション上がってきた‼

 

 

 

 

 

 

 

まさに火のエネルギーと
水のエネルギーが
「統合」する神社

 

 

 

そして富士山は、宇宙と地球をつなぐ扉と言われ
要するに、天と神(自分)を繋ぐ
「統合」

 

 

 

 

 

 

さらに「安産」や「子育て」の御神徳が高い神様でもあるから

 

 

「生みだす」ことや
「育み繁栄」の後押しで

 

 

 

夢や目標に向かって「上限なく」、さらに人生を切り拓いていきたい人には、この上ない神社なのです。

 

 

 

 

 

 

 

で、いろいろと調べていたらリュウ博士のブログに繋がり

そこに衝撃的なことが書かれていて

 

 

 

 

 

 

 

今回の散りばめられていたワードが

ここで一気に繋がったのだ(ひぃぃぃぃぃぃ‼

 

 

 

image

お写真お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 新屋山神社

 

 

二社目は、冒頭にも書いた「新屋山神社」へ。

 

 

「お金に困りたくなかったら、
富士山のこの神社へ行くこと」

 


長者番付に名を連ねる経営者たちも

年に1度は訪れていると言われる
日本一の金運神社(富士山のパワーって絶大‼

 

 

 

image

 

 

 

 

すごいすごいとは聞いていたものの

ホントいきなりやってくる、というか

少しの動きでにご利益が極早。

 

 

 

私個人的にはあれから一ヶ月も経たずに

ドンドン拍子で(トントン♪じゃない)

売上げが伸び大きな臨時収入もあったり、

 

 

 

 

冒頭のリブログ、

の中でリブログしてるw

中盤辺りから最後まで

ぜひ読んでいただきたいんだけど

 

 

 

売上げ「1000万」と放ったお客様も

確実にその手ごたえを感じるぐらい(もう超えたかもね)

今グイグイ勢いに乗ってるし、

 

 

 

 

 

他にも自分ビジネスされている方で

代理参拝直後に、一番高額な商品が売れました!とか

 

 

お金なかったのに

車を新車にできちゃいました!とか

 

 

コロナだから当てにしていなかったけど、ボーナスがもらえた上に
評価も上がっていつもより多かった!!
とか


挙げていったらきりがないぐらい
ただただすごっ・・・の連続で爆  笑

 

 




 

 

とにかくすごいとしか言いようがない(語彙力w)

「新屋山神社」で

仕事の超早いお金の神様とのご縁繋ぎをします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり長くなったけど

最後まで書かせてーーーーーーーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その参拝に行く日が9月2日(水)は、

 

 

 

「天赦日」×「満月」

 

 

 

さらに前日の今日は一粒万倍(☆▽☆)

 

連続した開運日で大きな波に乗る

2020年ラストの最強ドラゴンDay!!イェーーーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを
スタートさせたい、


けれども、


 

 

あ~~~~~怖いし不安チーンチーンチーン






いやいや、

それずーーっと言ってるじゃんあたし

 

 

 

いい加減開けてみよう

向こう覗いてみよう

 

 

 

誰のためでもない

 

 

「自分のために!!!!」





でもやっぱり~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりたきゃやればいいよ。うん止めないから

 

 

 

 

 

 

 

そんな一人コントを何年もやっている人は

 

このチャンスにまず乗って!!!

 

 

 

晴れ天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

何か新しいことを始めたり、何をやってもうまくいく
万事において最高の大幸運日

晴れ満月
「 収穫 」や「 完成 」のエネルギーが最大になる日

晴れ一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 
その名の通り、一粒の籾(モミ)が万倍になるという、良きことが万倍になる日

 

 

 

 

前日の今日が一粒万倍日だから


思うだけで、なかなか動けていなかったことを

 

スタートしてみたり
 

自分が喜ぶものにお金や時間を使うと、
 

喜ぶ形でお金(ゆとり)も時間(余裕)も入ってくる

万倍になって人生を大きく動かす日にラブ

 

 

 

 

 

 

つまり人生を大きくシフトチェンジさせたり

 

大きなチャンスをもたらすエネルギーも充ち溢れるから

 

 

 

 

 

何か新しいことを始めると、それが大きく実る

 


 

 

素晴らしい流れがスタートする日なのです!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ書き足りないんだけどここまで!

 

 

 

 

 

そんなスッペシャルな日に

 

龍姐かずみんが、最強神社二社の神様とご縁結び、

 

祈願に行ってまいります。

 

ただの祈願じゃなく、願望実現のスペシャルな「予祝祈願」

 

 

 

 

 

姐さんもこの上ない神様からの後押し
 

わんさか受けとって、乗っかろうと思いまーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースはシンプルに2つ。

 

沢山循環したいかたは「開運龍勢コース」がおすすめ日本国旗

 

 

 

 

 

【①愛×お金×統合の予祝祈願∞昇龍コース】

◎富士山本宮浅間大社と新屋山神社で予祝祈願

◎龍姐かずみんセレクトのお守り

 

お値段:33.000縁

 

 

 

 

【②愛×お金×統合の予祝祈願∞開運龍勢コース】

◎富士山本宮浅間大社と新屋山神社で予祝祈願

◎リセット、夢の実現、龍の流れに乗る「遠隔ドラゴンアクティベーションヒーリング(遠隔)」

◎龍姐かずみんセレクトのお守り
 

参加費:44,000縁

 

 

 

※いつもの代理祈願がさらにパワーアップ!!
祈りかたと誰にでもデキル簡単なことで、叶うスピードが変わる(実証済み)

詳しくは参加者のかたへお伝えします。

 

 

 

 

 

【募集期間】

本日9月1日_21時まで

 

 

 

※詳しい流れは参加者の方にお知らせします。

ひらめいたことしか出来ないので、いつも募集期間が短くてごめんなさーい!

 

 

 

 

【お申し込み方法】

✩LINE@に登録されている方は、これから配信するLINEでご確認ください。

 

 

LINEを使用されていない方のみ

「氏名」「電話番号」「ご住所」「メールアドレス」「ご希望コース」この5点を必ず記載の上、龍神サロン輝石堂事務局へ直接お申込みください。

 

メールアドレス:ryuujinsalon-kisekido@ryuujin.net

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ひとりひとりが太陽の神、

アマテラスだし

 

 

自分が楽しそうに、倖せそうにしてるだけで
勝手にみんながハッピーになる

アメノウズメだってことをってことを思いだして

 

 


最幸のスタートをきろう!!!

 

 

 

 

龍姐 かずみん