【沖縄龍神旅】酉龍権現(いじぬやーや) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

うーーーーーーーっ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

みぃーーーーーーーーーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイサーイ♪

毎日ごきげんハイビスカス龍姐さんです

 

 

 

 

 

沖縄入りしてからなぜか
「起死回生」的なワードがめっちゃ届いてね、

 

 

 


そんな矢先に呼ばれたのが

 

【酉龍権現(いじぬやーや)】

 

 

沖縄の地名はほとんど読めませんwww

 

 

 

 

 

 

ここは「龍神様が生まれた地」

と言われる鍾乳洞らしく、

 

 

 

しかも海の中にある所だから

「引き潮」じゃないと行けないという

 


これまた時間が限られた、
なんとも神秘的な場所に導かれた姐さん。

 

 

 

 

 

 

だがしかーーしwww

 

いろいろ調べて見ても

その場所のハッキリとした住所がない

手掛かりになるものも超少ない

 

 

自然の結界が張られているような聖域

 

 

 

 

 

とりあえず少ないワードを頼りに

向かってみようってことに。

 

 

 

 

image
 

 

 

 

この山道の先が海らしい。

 

なかなか険しい茂みを越えてみえてきたのが!?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ??!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まもなく干潮を迎える海!!!

 


いやぁ~

この圧巻な絶景に超絶感動!!!!!

 

 

 

 

しかも今、海の中って

超興奮ラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だがしかしw

どうやらここではなさそう。

 

 

喋る神により振り出しに。

 

(突然地元のおじいちゃんが話しかけてきた)

 

 

 

 

 

 

もしや呼ばれてないってことなのかもなぁ。。

 

 

なんて思いながらも

サムライのお陰で二人目の神現れ

場所が明らかに!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

みっっ!!!

 

見つけたーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんだか物々しい雰囲気。。

 

岩をよじ登って見えたもの

 

 

 


 

 

 

 


無の空間に感じた

うねりあるエネルギーに

思わず「やばい!」って声がでちゃうぐらい

 

 

 

 

なんかね、

本当にすごかったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「干潮」+「今月最後の大潮」に


海の中と繋がる、龍神が生まれた地へ🐲

 

 

 

 

 

 

この龍神柱で、現在開催中の

魂ドラゴンヒーリングを設定したよ

 

 

 

なんてスペシャル!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

海を引っ張るぐらい

月の引力って

ものすごいエネルギーだってことが

わかると思うんだけど、



「干潮」も魂との繋がりが深くて、
本来の私たちの在り方を教えてくれる




image




どうやら今回の魂ドラゴンヒーリングは


「海と繋がる」=母胎、魂と繋がる



☆本来の自分と繋がる
☆今世はこんなことして生きていくぞ!って、

前世の自分との約束を思い出す


なんだかとっても深いメッセージをもらったのだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

魂ヒーリングに参加中のみんな、

 

今日一日楽しんで受け取ってね。

 

 

 

 

 

干潮が終わると

またいつもの海に戻ったよ

 

 

 

image

 

 

 

自然がいろいろ教えてくれるね。

 

すごいな!!

 

 

 

 

龍姐さん かずみん