沖縄の夜明け | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
宿着いたときは真っ暗で
辺りの景色がよくわからず
明日のお楽しみだねって。




カーテン開けたら、、。




























おはイサーイハイビスカス

龍姐さんです。





目覚め最幸の朝、
片目あかずの状態で写真撮ってたら



大きなアゲハがふわりんこ
ヒラヒラ舞いながらやってきた🦋








クロアゲハもいろんなスピ説があって、

魂を運ぶ神の遣いと言われていたり

蝶がそばに寄ってくると、

倖せが訪れる予兆(蝶)とも言われてるよね。




って、こんな景色朝から見れたら
もうすでに倖せ💗







やっぱり大好きだ、沖縄




ジャングリーな場所に泊まっている姐さんは

家族でリアルあつ森に熱モリ٩(🔥⌑ 🔥)ง














生まれてはじめてみた

美しい天の川を眺めながら

天体望遠鏡買おうと決めた!(((o(*゚▽゚*)o)))








龍の采配、再会に萌えまくった

沖縄スタート


















ゆっくり綴りながら

今日も楽しんできまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧







龍姐さんかずみん