【ピンキーcarで巡る龍神旅】出雲大神宮からスタート! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さん、かずみんです。

 

 

自宅から約600㌔、

約7時間のんびりぶっ飛ばして

無事京都に到着♪

 

 

 

 

いつだったか、東京から岐阜に車で行った時も

同じぐらいかかったから

 

 

 

 

やっぱり人って、

 

 

「案外楽勝♡」「なんとかなるぢゃん」

 

 

 

 

一度経験しちゃうと

二度目は、ひょぇぇぇぇ!!!とかならないもんだね。

 

 

 

 

 

なんでも初体験ヤリまくるのは大事だ!

 

 

 

 

一昨日のさくらままさんから届いたタラシかずみん

=さくらままさんと言えば島根の「出雲大社」

 

 

 

 

昨日の地鎮祭では

「出雲神社」の神主さんが来てくれて

 

 

 

 

そして今朝、またしてもみっこちゃんから

「出雲大神宮」のワードが届き

 

 

 

 

ほれきたよ、

3日連続出雲祭り祭

 

 

 

 

 

しかも、たまたま(龍さんありがとー♡)

初日の予定がなくなって

またしても行かない理由がなくなったし

 

 

 

 

 

 

 

ってことでスタートはここから。

 

 

 

 

丹波國一之宮 出雲大神宮

(京都府亀岡市)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でね、着いて辺りの様子ぐるり見渡したら

 

 

 

あれ??!

 

ここ来たことある!!


 

 

 

おもしろいねー!

 

 

 

そのときはなんで呼ばれたかサッパリ謎なことも

 

こうやって不意打ちでアンサーがくる。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと龍神御殿は建てたいと思ってたから

 

このときから(そうかわからないけど)


年月かけながら神さまたちこぞって

 

いろんな采配を繋げてくれていたのかもーーーー

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だってここは「元出雲」といって

日本一の良縁結びとして有名な神社だもんね。

 

 

 

いろんなご縁を繋いでくれたんだろうな。

ありがとうーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お礼参りしつつ、

新しい願いも放ってきた♡

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

かわちくて

撫でまわしてきた♡

 

 

 

 

 

時間的に上の磐座までは行けなかったけど

廻った中でこの場所が一番キモチよかったよ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

明日から3日間続く龍繋ぎの御祈願もして

 

ピンキーカーで巡る龍神旅、幸先良いスタートみたい♡