【龍繋ぎSTEP1】カラダに龍が現れる摩訶不思議なかたへ、龍繋ぎしたら。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

なんか、毎瞬がビツクリで楽しいー♪

 

龍姐さんです。

 

 

 

 

 

 

先日、滋賀から龍繋ぎで来てくれた美龍さん。

 

 

1年ぐらい前かな?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

よく不思議な雲に遭遇したり

 

 

カラダに不思議な模様が出始めたり。。

 

 

 

 

 

 

そして、その模様が

 

 

目にした雲と同じかも?!

 

 

あれ‥

 

 

もしかして龍?!?!?!

 

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づき始めてから

 

 

龍さんの存在を意識するようになり

 

 

そして私に繋がった。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この1年間、美龍さんに起きてること

 

 

なにげに私が口にしたことが

 

 

すべてリンクしてて、震えたわ。

 

 

 

 

 

 

 

お互い大興奮の中で

 

 

天龍・地龍をお迎えしたよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍も人を選ぶ。

 

 

 

 

「この人なら」

 

 

「この人と」って。

 

 

 

 

強く想う人とのご縁を、最近は秒で繋いでくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった雲ひとつとってもそう。

 

 

もちろんシンクロもそう。

 

 

龍さんは(神さま、天使、精霊もそう)エネルギー体だから

 

 

人間同士の会話のように言葉を伝えることができない

 

 

 

 

 

 

 

だから代わりに、いろんなものを魅せてくれたり

 

 

いろんな人が

 

 

龍さんの伝えたいことの遣いとなったり

 

 

「たまたま」「ふと」という采配に乗せて

 

 

しびれるようなギフト、倖せを運んでくれるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

龍繋ぎって、

 

 

例えば

 

 

どっかの神社の龍神さんが

 

 

飛んできてくれるわけじゃないよ

 

 

 

 

 

 


 

 

前前前世・・・・・

 

 

何世代、何百世代前の

 

 

自分の魂が龍になったり

 

 

守護霊のように、おじいちゃん、おばあちゃんが

 

 

龍になることもあるし

 

(姐さんは”おじいちゃん”の方が強く感じること多し)

 

 

今、生きてる人間の魂の一部(自分に関わりの深い)が

 

 

龍になることもある。

 

 

ちなみに姐さんの青龍は、息子の魂の一部が入ってるから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍さんが

 

 

もう一度あなたの魂と繋がりたいと飛んでくる。

 

 

 

 

 

 

もともともっている可能性や才能が

 

 

どんどん目醒め始める

 

 

 

 

 

 

 

だから龍って=自分だよ

 

(他の人の龍繋ぎは知らないけど)

 

 

 

 

 

 

 

だってどっかの知らないだれかと繋がるって

 

 

怖くない?超やばいじゃん。

 

 

 

 

 

 

天と地を結ぶ光の柱が

 

 

自分じゃないって、意味わからんもの。

 

 

 

 

 

 

 

だから私の龍繋ぎを受けると

 

 

自分らしく生きていく気づきやできごとが

 

 

竜巻のように起き始めるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、

 

 

自分らしくしか生きられなくなるの

 

 

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことで

 

 

自分の好きなときに

 

 

自分の好きな場所で

 

 

自分を好きな人と、っていう夢見るような現実への後押しも

 

 

ばんばん入るようになるんだよ(実証済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この龍雲も、まさに‼だよね。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

美龍さんのお嬢さんがたまたまインスタでみた

 

 

雲を反転させてる人をふと思い出したそうで。

 

 

 

 

 

お母さんの撮った写真は

 

 

どうなるんだろう・・ってやってみたら

 

 

すごいものが現れた。

 

 

 

 

私これ見たとき、感動して泣いてしまったぐらい

 

 

超衝撃的だった。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、心の準備はいい?

 

 

 

 

 

いくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてるだけで手が震える。

 

 

 

 

 

 

しかもね、龍繋ぎして

 

 

私との話からいろんなことが繋がって

 

 

心の底から龍を確信したからなのか。

 

 

 

 

 

いつもお風呂上りに強く表れていた

 

 

カラダの龍(浮き出てくる跡)が、落ち着いたって。

 

 

 


 

 

 

 

という摩訶不思議だけど、本当の話し。

 

 

 

おもしろーーーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美龍さんは、5月に京都でSTEP2へ。

 

いったいどうなっちゃうだろ~~~~~~~~~~~

 

 

 

めっちゃ楽しみ♪

 

 


 

 

 

 

龍6月以降の日程でご予約受付中龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 



 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ