【浦嶋神社へ】龍宮城で見た、本当の浦嶋伝説 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

これの続きです。

 


 

 

 

 

 

 

無事、4時間かけてたどり着いたよ

 

 

創祀1200年を迎える浦嶋神社へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

え、、

 

 

太郎さんが御祭神なんだ(今さら衝撃‼w

 

「聖徳太子」のように「子」は位をあらわすらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じる境内を散歩しながら

 

 

今回の目的のひとつ、代理祈願

 

 

 

 

 

 

 

ここで7名、そして自分の意宣りを天に放つ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。お守りはどれにしようか。

 

 

なーんて、迷うことなく亀さんのお守りを手に取ったら

 

 

神社の方が(のちに、宮司さんの奥様だと知る

 

 

 

 

 

「亀って長寿の神様だと思われているけど

 

 

 

本当はお導きの神様なのよ」 って

 

 

 

 

 

 

 

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 

 

 

 

 

 

そうなんだ!そうなんだ。

 

 

 

 

 

確かに、太郎さんも亀さんのお導きで

 

 

夢の世界、龍宮城へ行ったもんね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

しかもね。

 

 

 

その亀さんのお守り、残りがなんと7つという

 

 

・・・(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楠をひとつひとつ丁寧に

 

 

伊勢で彫られているそうで。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

太郎さん、乙姫様

 

 

鶴と亀が刺繍されたきんちゃく袋をセットに、

 

 

この上ない、ご利益の塊が揃ったぞっ

 

 

 

 

 

そろそろみんなの手元に届いたかな~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

包んでもらってるときにふと目に入った

 

 

 

 

宝物資料室

 

 

絵解きは資料室で行っております

 

 

 

一枚の絵に描かれた浦嶋子伝説を、神主さんがお話ししてくれるというもの

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかーし

 

 

コロナの影響で自粛されているらしく

 

 

ご縁がなかったんだとあきらめかけた・・

 

 

 

 

 

 

 

そのとき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私で良ければと

 

 

宮司の奥様からお話をきけることに(キセキ‼

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

贅沢にマンツーマンですよ、奥さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵解きでは、私が知っていた物語「浦島太郎」じゃない

 

 

太郎さんの

 

 

丹後の

 

 

そして伊勢や皇室に繋がるいろんなお話しや

 

 

本物の玉手箱も見せていただいたり

 

 

なんて贅沢な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。絵解きを聴きながら

 

 

ふと、またなにかが繋がったような

 

 

ここに呼ばれた理由がわかったような気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな憧れの世界なんてねぇ!

 

 


それは夢の世界だっっ


 

(あの人だからできるんだ、どうせ私なんて)





 

 

 

 

自分には無理

 

 

 

普通、ムリ

 

 

 

常識では、ムリ

 

 

 

 

ど・う・せ・む・り

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言い続けてるから
 

 

気づいた時には
 

 

煙モクモク。。。。。。。。。。。







image







おじいさん、おばあさんになって
 

 

あのときやっておけば・・・

 

 

 

 

最期を迎えるんだぞって

 



太郎さんが、(えっ)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

って、奥様はおっしゃっていなかったけど

 

 

姐さんはそう感じた。受け取った。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに素晴らしい浦嶋神社となりますように!!

 

 

寄付してきたよ

 

 

 

 

 

 

 

行こうと決めるまでは

 

 

正直るんるーんじゃなかったけど

 

 

こうやって龍さんからのメッセージ受け取って

 

 

答え合わせしにいったら

 

 

とっても充実した、ステキな一日になった♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

のんびり休憩なんかしてたら交通機関なくなちゃうからw

 

 

肉体的充電、残1%でたどり着いたお店

 

 

 

 

 

 

 

龍馬にカンパーーーーイ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タンパク質は正義だっっ!!!w

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

そういえばね。

 

 

今回、こうやって私が仕事に行ってる間、

 

 

のりっく(夫)は翔映のお弁当を作ってくれたり

 

 

娘は幼稚園の送迎をしてくれたり

 

 

遊びにつれてってくれたり

 

 

安心してすべて任せて、

 

 

 

 

 

私は好きな場所で

 

 

好きなことをさせてもらえた。

 

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヵ月ぐらい前から、いきなりハマったポケモン。

 

 

出張先からプレゼントしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに喜んでもらえて

 

 

うれしーーわーーーーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 


龍超最新スケジュール龍
  ☝クリック
※4月までは、龍繋ぎ・石繋ぎ、すべてのセッションは満席となっています。


龍5月以降の日程でご予約受付中龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。


私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image



 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 


お申込み・お問い合わせ


注意【キャンセルポリシー】 注意

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します


各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP