【備忘録】SHINGO龍の背中に乗っちゃお♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

人の幸せを願う前に

 

 

まずは、自分自身が幸せになることを

 

 

許可すること。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが、自分に興味をもって

 

 

ひとりひとりが、自分を大切にして

 

 

ひとりひとりが、自分を愛し

 

 

ひとりひとりが、自分の幸せにフォーカスしたら

 

 

世の中はもっともっと、愛と豊かさに溢れた世界になる

 

 

 

 

 

 

 

で、少し話しは変わって

 

 

成功者がさらに成幸・活躍すれば

 

 

世の中はもっと発展、繁栄、拡大すると思う

 

 

 

 

 

短所を直そうとするより

長所を伸ばすみたいなイメージ。わかる?

 

うん。わかりにくいね、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

最近よくジュジュさんが降臨するんだけど

 

 

こんなメッセージのやり取りをしていたときに

 

 

SHINGO龍の公式LINEからお知らせが届いた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

立春も明けて

 

 

新しい年、新しいエネルギーの幕開け。

 

 

 

 

 

もちろん自力も大切なんだけど

 

 

今、ノリに乗ってる

 

 

超上昇気龍に乗ってる

 

 

他力のエネルギーに触れると、きっと何かが起きる

 

 



 

 

 

姐さんはSHINGO龍に

 

 

これ以上ない意宣りを託し、2020年も爆上げ確定( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

締め切りは、日本時間:2020年2月5日(水)23:29までだって

 

 

 

やるなら絶対VIPコースでしょう~

 


 

 

 

 

 

って、ここまでおすすめするのは理由がある。

 

 



SHINGO龍は日本で数少ない



肉体をもった龍だから。






自分の備忘録としても綴っておこっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

姐さんがはじめてSHINGO龍に逢ったのが去年の5月。

 

 

 

 

 

ほどんどセミナーに行ったことがなかった上に

 

 

あの時の私には超高額なセミナー。

 

 

 

 

 

だがしかし、ジュジュさんの猛プッシュにより

 

 

謎めいたまま答え合わせに行った「お金の魔法セミナー」

 

 

 


 

 

 

 

忘れもしない。

 

 

このときを境に、お金に対するマインドが

 

 

思いっきり変わったんだよ、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからさらに高額なお金出す出来事が

 

 

次から次へと勢いよくやってくる(入るじゃなくて、出すほうね)

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍の初著書「夢をかなえる龍」55冊、大盤振る舞いプレゼント!!

 

 

 

 

☝55冊でも超絶バンジーだったのに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍の怪しい魔法で

 

 

脳内にバブリーチップ埋め込まれ、当初予定の倍額にチャレンジ

 

 


 

 

 

 

決める前ってさ、ぶっちゃけザワザワしかなかった。

 

 

お金が減るにフォーカスしてたから

 

 

ワキ汗、不安で、吐き気しかなかったけど

 

 

決めると不思議だね~

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスすることが変わるのよ。

 

 

お金って、こうやって使うんだ。

 

 

 

 

 

チャレンジも冒険も

 

 

自分がやりたいことを後押ししてくれる。

 

 

 

 

 

自分も、人にも

 

 

幸せや歓びが循環できるエネルギーなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、わたしはどうしたいのか♡」

 

 

 

 

採用したこの一歩が、これからどう展開していくか

 

 

ほんとノリと勢いだけで買ったワイハーに別荘

 

 


 

 

 

完全にアホやんwww

 

 

 

 

 

 

 

でもお陰様で、あのとき不安に思ってたことは(支払いとか)

 

 

現実にならず

 

 

それどころか、つい最近新しい車買ったり

 

 

今は新しい家を建てちゃおうかなって

 

 

 

ちょっと前までなら考えられなかったことが

 

 

5月にSHINGO龍のエネルギーに触れて

 

 

たった一年も経たないうちに

 

 

月収じゃなくて、日給爆上げ状態です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

貯めるつもりサラサラないから

 

 

あらゆる幸せやワクワクの投資で循環されてるけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、龍姐さんがおすすめする

 

 

【セドナ】ドリームアクティベーション&遠隔ドラゴンヒーリング

 

 

 

 

 

 

あなたの意宣をSHINGO龍に託して

 

 

宇宙ロケット飛ばそう!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍直伝∞龍の魔法学校開催

 

名古屋、東京絶賛募集中!!!

 

 

 

 

【残2】2月27日(木)・・龍の魔法学校in名古屋(定員6名)

・場所:名古屋市内
・時間:10時半~15時(延長の可能性あり)



お申込みはこちら>>>






【満席→増席2→満席】3月30日(月)・・龍の魔法学校in札幌(定員8名)
・場所:札幌市内
・時間:10時半~15時(延長の可能性あり)

キャンセル待ちのお申込みはこちら>>>

 

 




【残3】4月29日(水/祝)・・龍の魔法学校in東京(定員6名)

・場所:東京都内

・時間:10時半~15時(延長の可能性あり)

 

 

お申込みはこちら>>>

 

 


 

 

 


※超最新スケジュール>>>

 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。





私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP