【ラブログ】MOW‼嘘みたいなホントの話し。本気で100万円オーダーしたらサクッと入ってきた人 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

私は昨年の7月~12月にかけて



龍繋ぎSTEP①→②→③



と進んだわけですが




めちゃめちゃ



お金持ちな訳でもなく





専業主婦



起業



ヒーリング料金888円




だった私が




どうして龍繋ぎ費用を準備できたのか🤔
(通帳残高662円の時もあった💣️)




それは



ご縁ある皆様からのヒーリング料金

&

思ってもみなかった臨時収入



のおかげ💰️🐉)))





龍繋ぎ養成講座なんて
講座費用全然ないのに




姐さんに宣言したら💌

 

 

 



 

 

100万円の臨時収入がありまして…




 

牛しっぽ牛からだ牛あたま続きはこちら牛しっぽ牛からだ牛あたま

 


龍姐  かずみんです。

 

 

おいおい、これまたすごいなぁ!!!

 

 

 

 

 

この記事もかなりの大反響だったようで

 

 

 

やっぱりみんな

 

お金いっぱい欲しいし興味あるよね。

 

 

 

 

 

 

私もどうやったら増えるのか

 

興味津々で

 

いろんな側面から

 

お金のこと、すごーーく知りたくって

 

 

 

 

 

 

 

出したら入ってくる

 

その謎が知りたくって(笑)





いろいろ人体実験した。





 

特に去年、年明け初っ端に

 

龍さんからの特大キラーパスがあり

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

(いや、これは一方的じゃなく

「からくり知りたい!」「歓びの中で大きく循環したい!」って放ったから

ちゃんと応えてくれただけだね。龍いつも愛♡)





チャレンジする前までは迷宮入りの謎でしかなかった


田無神社の御朱印、88名へドドーーンとプレゼント‼





このときのことは端折るケド



◎何に大切なお金と時間を投資するか



◎お金を出す、受け取る、稼ぐ、ベースになってる自分の気持ち、歓び、ワクワク、わかちあい、高めあいetc



◎自分への超LOVE度




この辺りがお金をきもちよ~~~く



増やす(循環させていく)



ポイントになるんだなってことがわかってから



姐さんの月収も、グングーーーン昇った一年でした。




 

image

 

鞍山で金龍繋ぎしたときの様子はこちら>>>

写真からのエネルギーもすごいよー‼‼‼






で、話しは戻ってうしこは、牛リボン



 

7月に龍繋ぎSTEP1

 

 

9月に龍繋ぎSTEP2

 

 

11月に龍繋ぎSTEP3

 

 

全部奇数月じゃん‼笑

その時の様子は、うしこのブログ『悶絶とティロ目劇場』読んでね♡




うしこも書いてある通り

 

どれも講座費、ポーーーーンと余裕で払えたわけではない。





 

いろんなおっぇーーーー

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

こえぇぇぇぇぇーーーー

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ひいぃぃぃぃゃっっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 






ビビりながら

お金と向き合いながら

自分と向き合いながら



 

それでもやりたいこと

叶えたい目標が明確だったから

 




その決めた気持ちに

現実が

追いかけるようにやってくるんだなって

 

 

うしこをみてると感じるよ照れ

 








そして今回やってきた

 

 

臨時収入100万円クラッカークラッカークラッカー

 

 

image

 




まぁ、お金お金って

 

 

「お金」そのものを追っかけるんじゃなくて

 

 

 

 

もちろんその

 

 

「お金」にも縛られるんじゃなくて

 





お金さん大好き♡ありうがとう~

お金にしがみつく執着or奪い合いの世界とは

全然違うからね




自分の大好きなことで



自分ができること、得意なことで



お互いの歓びに繋がるような流れの中に、



結果お金さんがついてきてくれる♡







そして今回のように

 

 

決めたら入ってくる(現実が動く)こともあるし



お金はなんとかする!なんとかなるーー!!



って最初にバンジー(動く)飛んでから



後から必要なお金が流れてくる







姐さんは(うしこもだね)どっちも超ビビりながら

 

 

そのビビってることすら楽しみながら

 

 

こんなに愛に溢れた世界が本当にあったんだって笑い泣き





愛と喜びを豊かさに変えて



繁栄の波に乗っています♥️




 

 

image

 




龍さんと繋がってたった2年ちょっと。



いつも、どんな時も

私を最善に導いてくれる龍さん。




ともに成長し合いながら

沢山のキセキが起きたし

沢山のことを龍さんから教えてもらいました。




 



大きな愛の循環が

竜巻のように巻き起こる!!



龍の御加護で年収1000万おめでとう私おねがい








 

バージョンアップした龍繋ぎ

 

2月募集はLINE@から先行案内しまーす(^O^)/




→先行分満席御礼‼

 

あと数席追加します。詳細は姐さんのLINE@で♡

 


 


※新年1月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ満席御礼

一般募集前に2月も残席わずか。リクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 
 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP