天狗姐さん | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 


 

  はじめましてのかたはこちら>>>

 

  ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




早朝からかっとばして
箱根へ










お富士さんもバッチリ
超青空サイコー✨✨✨







生徒さん兼友人の
北海道から拉致ニヒヒ


 


待ち合わせまで
かなり余裕があったから
先にどこか巡ってようかなー


車走らせてたらね



 


カーブした先に
ドーーーンと現れた
色鮮やかな鳥居にロックオン(✧Д✧)













「大天狗山」って書いてある(・∀・)











実は数日前、とあるかたから
私をリーディングしたとき
「天狗」がどあっぷで出てきたって👺笑






だから天狗がいる神社に行ってみたらと
アドバイスもらった矢先の










大天狗って、、、笑い泣き



寄らない理由がない





ちょうど今月、金龍繋ぎで鞍馬山に行くから
(後でわかったんだけど、天狗発祥の地らしい)
ここのことかと思っていたら。
立て続けに天狗のシンクロ👺答え合わせが楽しみ。










撮影NGな場所が多くて
紹介できないのが残念なんだけど


最近イメージしてる
龍宮城みたいに
とっても華やかな神社で
沢山の天使さんや龍神さん、神さまがいたよ。





言葉では表現出来ないぐらい
ステキで場所でした。

ピンと来た方はぜひ行ってみてね。

 












そこで神社関係者のかたに声をかけられ
天狗山神社の歴史をいろいろと教えてもらった。







ちょうど2年前の11月1日
弥勒菩薩とご縁が繋がり


2年後の11月1日
こちらの神社の神様とご縁が繋がる。









 


滝に虹がかかってた。
歓迎してくれたのかなおねがい










いい感じに時間が流れ
ひろぽんと合流。



意図してなかったけど、昨日は月次祭✨
箱根元宮へ。
























富士山は国境を越える!!!






単身で旅行に来ていた

外国人のお姉さんと一緒に




恒例の天空ジャーーーンプ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////




















翔ぶって、こーーんなに楽しいおーっ!










いろんなバンジー飛んだ昨日は

あの饒舌なひろぽんが無口になるほど

沢山のエネルギーを

ハートいっぱいに感じてたよハート











 














自分を大切にするって


ホントに小さな
 

小さなことの積み重ねで






「で、私はどうしたい?」






誰かに聞くのがダメではないけど




最終的には

自分に問いかけてみる












それが自分にとって良かった!



でも



違ったーー!!だったとしても



必ずすべてが愛にハート


プライスレスな財産になるから








そしてやっぱりどう転んでも


ちゃんと上手くいくように


チャレンジのあとには


想像以上のギフトが待ってるんだな~







人はいつだって


その時のベストを選択してるよ照れ









ではこれから、金龍繋ぎよ