ドラゴンパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で貴方の
身体と心に寄り添うひろぽんです照れ

先日以前に遠隔ヒーリング受けて頂いた方

お誕生日🎂なのでリピート遠隔ヒーリング受けてくれましたラブ


何と彼女私と同じ歳が判明笑笑

話しも弾みながらのヒーリングセッション🐉

8月に初めましてからのアフターフォローしながらメッセージキチンと受け取って

色々あり〜〜
向き合って

今回は凄く柔らかな表情にラブラブラブラブ



メッセージもこれからの自分に向けてのエール!



新たな出会いや
チャレンジ楽しみ照れ

後から嬉しいメッセージが

ひろぽんとのヒーリングは笑ってばかりで楽しくて癒される❤️

ありがとうございました😊

心のモヤモヤ
人間関係
家族の事、仕事の事
自分自身がわからない

悩みは人それぞれです

少しでも楽しく自分らしく
幸せになるお手伝いが出来れば

みんな笑顔で幸せに
そんな願いを込めてヒーリングしています照れ

星メニュー

    遠隔ヒーリング8800縁
    対面ヒーリング8800縁
    対面ヒーリング(ドラゴンパワーランチ付き)
                             10000縁
    遠隔ヒーリング夜間対応可





お申し込みはメールフォームからお願いします!