北海道バンザイ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

口に入れた瞬間


美味しすぎて





目も鼻もぴらくニヒヒ






    

   





札幌最終日イブは



エクボ氏と




佐藤水産&メイプルシロップで有名な



ギャ二オンデート




ソフトクリームで釣る

    

  







愛知の恵美ちゃん



北海道は食べ物が本当に美味しいって。







あの時はその大絶賛が



正直わからなかったんだけど






 



北海道を離れて



東京も東京で美味しいものあるから



気が付かなかったけど



2~3ヶ月ぶりに帰ってきて大衝撃を受けた



想像を遥かに超えてくる



食の美味さ










きっと



ずーーーっと同じことをしていたり



同じ場所にいたり



ココロ動くことがないと



変化にも素晴らしさにも



感じにくくなるんだなーって



身をもって実感














カニ味噌グラタン



旨みギューーーーッ凝縮





マズいわけがない罪な味



お取り寄せ確定









魚卵ざんまいで塩分過多



起きたら朝青龍確定















雪解けが早かったはずなのに



積雪も、吹雪も、



テッカテカのアイスバーンもしっかり味わって(笑)



春爛漫の東京に戻ります。



















8日間びっしり喋って食べて💛



石を繋いだり、龍さん繋いだり



楽しくお仕事ができました。






逢いにきてくれたみんなー



大好き💛ありがとう\(^o^)/