【祝♡1000キロの旅達成!】”岐阜”の龍神様が繋げてくれた”ぎふ”ト♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

かずみんは

絶対行ったほうがいい✨
  
 

 


いろんな人からこれでもか!

ってぐらい

 

 

なんで?!

ってぐらい

 

 

特定のワードわんさか祭り😂

 

 

 

 

ついには、年明けから

そんなことある!?ってぐらい

ほとんどのお申し込みが

岐阜オンパレードって😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、完全に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけってやつだあぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ええ。。

 

龍繋ぎ®の講座でも生徒さんに言ってる。

 

 

 

 

 

「短時間」、「短期間」で

 

 

同じようなキーワードがあったら

 

 

それは

 

 

『龍神様や天からの

 

サプライズ&ギフト🎁

 

 

 

 

 

 

まさに龍のごとく、

 

 

いろいろな物事が勢いよく動きだすし

 

 

採用することで、

 

 

とんでもない循環が生まれるよーーって♡

 

 

 

 

 

 

 

特に龍とご縁が深い方は

 

 

2回以上同じようなことがあったら

 

 

そう思ってイイって

 

 

言ってますとも。

 

 

 

 

 

 

 

言いきっていますとぉぉぉぉおお😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

なんでこんなに呼ばれているのか

ふたつ答え合わせに

 

 

まずは中津川にある竜神の滝に行ってきた。
 

 

 

 

 

って、えーーーーーーーーーーー!!!!←早速ww

 

 

 

 

 

滝がエメラルドグリーン✨✨✨

 

 

 

吸い込まれて
飛び込みそうになったしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







しかもキャーーーーーーーラブラブラブ

 

 

虹までかかってる!!!

 

 


image
  
 

 

 

滝の勢いで水しぶき(?)が

 

 

キラキラ舞ってるんだけど


 

まるで天から星が降り注いでるみたいで。






行ったメンバー全員が無口になるぐらい

 

 

神秘的な演出にもうっとり♡

 

 

 

 

 

それぞれが何かを感じ、

 

 

何かを受けとっていたよウインク
 

 

 

image

 

 

 

 

とにかくどこを見渡しても絶景

 

 

どうにかあの美しい川に触れたいぞ

 

 

降りられる場所はないかな

 

 

やっぱり飛び込むしかないんだろうかニヒヒ

 

 

探しながら歩いてたら

 

 

 

 

 

アッタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ヤッタ――♪

 

 

 

行きは気づかなかったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぐド変態ずの女神たち♡

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水に入れた瞬間輝きが増す純度の高さ。

 

 

 

 

透明度高すぎて相棒ブレスやドラゴンボールが
 

水の中に入ってるように見えないよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京から岐阜へ、初めての長距離運転

 

 

めちゃくちゃ不安だったけど

 

 

なんだ♡

 

 

やってみたら意外にイケるぢゃん♪

 

 

しかも案外楽しいぢゃん♪

 

 

 

 

 

家族や仲間からたくさん力もらって
 
 
 
わたし結構
デキルじゃ~ん🙌💘✨
 
 
 
 
 
 
祝♡1000キロの旅
体験♡達成🚗💨🎉
 
 
 
 
私、おめでとう~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
またひとつ
かずみんは自分の枠をワクワク超え

 

経験値があがったビアンカ

 

 

 

 

 

 

はて、

これから車であちこち行く機会が

増えるんだろうか??

 

 

 

 

ハッキリとした答えはまだ

繋がっていないけど

まぁそのうちわかるね、きっと♡

 

 

 

 

 

 

 

その足で二つ目の答え合わせに。

 

 

 

 

 

 

知り合って1ヶ月も経たず
 
お互いのこともよく知らず
 
 
 

でも岐阜のシンクロ祭りに乗って

 

逢ってみたい人に逢いに行ってみたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

街並みなのかなんなのか

 

どこかでみたことがある(?)ような懐かしさ
 
 
 
 
 
お店に入ると「ふんわり」 
 
なんとも言えない安心感💛 
 
 
 
 
 
 
ただいま\(^o^)/って
 
 
 
 
 
思わず言いたくなるような
 
不思議な感じだった。
 
 
 
 
 
お店に入るとね、
 
沢山の人が迎えてくれるキセキ!!!!!
 
 
 
 
 
しかも、しかーーーーーも
 
得体の知れない私に←
 
みんな超絶優しいという
 
ミラクルすぺしゃるギフト付き!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
みんな神さまにしか見えなった
 
 
 
 
そしてやっぱり
はじめましてな感じがしなかったーー。
 
 
きっといつかの時代に
出逢ってたんだろうな♡
 
 
 
 
 
 
出逢いは宝♡
 
最幸の時間をありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
〒509-6125
岐阜県瑞浪市上野町3丁目88
0572-68-5915