笑う門には福しか来ない(・∀・)♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

思ったことが、そのまんま口に出ちゃう

 

 

超キューティーな恵子さん

 

 

 

なんでこんなに笑ったんだろう~(謎)

 

 

 

 

すっぽり記憶からなくなるぐらい笑った!笑った!!

 

 

お腹ちぎれた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んでくださるみなさんのおかげで

 

 

最近ますますサロンの氣がよろし♡♡♡活氣に満ち溢れてます

 

 

 

 

 

 

北海道で第一号

 

 

龍神ヒーラー かずみんです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちにとことん寄り添おう

 

 

素直になろー実行しまくろう~

 

 

月間が、たぶん(笑)3月辺りからスタート

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り、

 

 

フットワーク軽くどこでもいっちゃうやっちゃう系なんだけど

 

 

より一層、行きたい!

 

 

と思った場所にはすっ飛んで行くし

 

 

逢いたい♡

 

 

と思った人にしか逢わない

 

 

(逢いたいと思うだけで、バッタリ偶然も多くなるよねー)

 

 

 

 

 

 

私の大切なことや大好きに全力全開情熱を注ぐ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと降りてきた神様からのギフトも、こーゆーことか??

 

 

手探りながら具体化してみたり

 

 

 

やりたい、

 

 

やりたくない、

 

 

食べたい、

 

 

眠たい、

 

 

 

そーゆー欲もぜーーんぶ

 


出来る限り自分を満たしてあげる

 

 

自分で自分の願いを叶えてあげる

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいことからコツコツとね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

付き合い、とか

 

 

〇〇してくれたから、とか

 

 

勝手に空気読んだり(笑)

 

 

余計な何かがくっついてることもさよなら中で

 

 

良いも悪いもたのしーもおかしーも

 

 

思うがままに言ったりやったり

 

 

 

 

本音の本音の本音で生きること、ちょっとやってみようかな

 

 

やりきってみようかなって

 

 

宇宙元旦の今日、天に放ったよ

 

 

 

 

 

 

その結果、未来の私はどう感じるか

 

 

どんな世界の広がりかたをするのか

 

 

人体実験しながら軌道修正強化中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りある自分の時間を何に注いでいくか

 

 

 

ここに焦点あててる今、

 

 

また大きく流れが変わり始めたんだけど、これはまた改めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見てるだけで楽しくなっちゃうから、再登場(o´罒`o)

 

 

 

 

 

 

 

ヘタなお笑い芸人よりハイレベルなおもしろさ(爆)

 

 

 

 

あれれ??

 

 

今日って何しに来たんだっけ??!

 

 

 

 

 

 

 

まぁーたのしーからいっか~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいるだけで超ハッピーな気持ちにしてくれるふたり。

 

 

このゆるさが心地よくてたまらん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよく登場した相棒たち。

 

 

さらに新しい世界や輪を広げるサポーターとして

 

 

恵子さんには赤龍のオルゴナイト

 

 

ひろみさんには、月のパーツでデザインした

 

 

水琴鈴チャームがお嫁に旅立ちました♡シャララーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっだらないことにお腹ちぎれるぐらい全力で笑いあえる

 

 

大好きな恵子さんとひろみさん

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きな人と

 

 

自分を大好きな人と

 

 

楽しく笑ってすごせたら、もぉー最高に幸せね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新スケジュール>>>

 

シャララン♪大人気NEWお財布チャーム>>>

 

 

幸せ工房 輝石堂
(パワーストーンブレス制作・龍神、ヒーリング専門店)



ぱーる各コースの詳細、料金のご案内
ぱーるお申し込み・お問合せ専用フォーム
ぱーる輝石堂公式ホームページ
ぱーる商品のご購入はこちらから>>輝石堂WEBショップ
ぱーるお客様の声一覧

ぱーる大好きなぢんさんのブログに殿堂入り!(ぢんさんの相棒ブレスも繋ぎましたー!!)
ぱーる脱サラして風水師になっちゃった(・∀・)夫ブログ
 
ぱーる家族のこと綴ってます>>えくぼ




幸せ工房☆輝石堂 龍遣いかずみん