【忘備録①愛とお金のコント劇場】達成V(≧∇≦)V 今年一番やりたくなくて、やりたかったこと!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

【振り返り用自分記録☆2014年12月25日】

 

 

 

自分へのご褒美に

今年一番やりたかったこと・・・(_ _。)






なのに!!

 



なかなかなかなか・・・

悶絶しまくりで

 

 

一歩がでなかったあのミッションを

クリスマスイヴに~!!!







「 自由に使ってね♪ 」 



旦那さんに

 

10万円渡す

 

ミッション達成




 

 

 

 

 

 

 


感謝のお手紙と

ありがとうの気持ちを込めて♡







調べてみたら

このミッションが巷(心屋)で

騒がれ始めたのが今年の1月。
(・・約1年も悶絶してたんだww)







ものすごく興味はあったんだけど

 

それ以上に

超絶ザワザワ祭りwww








いや、ザワザワというより






即却下(-∀-`; )








のり君大好きだし

めっちゃ仲良しだけど






じゅ、10万をあげるだと~???!







(*゜∀゜)=3!いやいやいやいや・・・






わぁーーーーーーーっ









それとこれとは別

 

 

 

絶対ム~~~リーーーーーーーーーーー!!!







だってそもそもお金ない


あったら子どもに使いたいし


自分にも使いたいし


もしものときに備えておきたいし


そんな大金あげるとかマジあり得ない



むしろ【男】にお金をあげるとか





ないわぁ~



絶対ないわぁ~~~






そ れ は な い ( ̄▽ ̄)
 

に答えがあるのはわかってるんだけど・・










いろんな感情があふれ出てきたね。





あり得ないって拒否する気持ちの

裏側に隠れてる本音

 

見たり見なかったり

知らないフリしたり(笑)










でも、ずーーっと気になってたんだ。







だけど、やっぱり一歩が出なくて。。







その間に、

違うザワザワに向き合う

出来事の波に乗りながら





春を越え~

夏を過ぎ~

秋を駆け抜けて

師走に入りかけたとき







突然



ペッカーン!!!(☆▽☆)








やろうと決めたら

 

なぜだ、なぜなんだ。

 

 

 

不思議とまとまったお金が入ってきて(笑)








もはや何も起きなくったっていいや~

なーんて気持ちも同時に湧きあがってきて








もうこの時点で

もったいないとか

くれてやるわー的なものもなく、

あのとき並べてた

やれないやらない理由なんかも

綺麗サッパリなくなってた








どーか快く受け取ってください

m(。・ε・。)m

 

 

 

ありがとうだけが溢れていた。









すごいな

おもろいな~








アレコレそぎ落とされると

シンプルでニュートラルになるってどーゆーーことだ?!!









ここ数年

とにかく自分の心七変化が





いちいちウケるっ(≧▽≦)












枕元に置いて

ドキドキワクワクしながらその時を待つ(*´艸`*)






どんな反応するかな♡

歓んで受け取ってくれたらいいな♡

 

 

 

 

 

 


夫のりくんの横で

この先の結末を物語ってる笑顔の翔映♡







最初は金額の大きさに戸惑ってたけど(そりゃそうだ)

私の想いを伝えたら

快く受け取ってくれました♡








このことがきっかけで

また自分の偏った心模様を知り

向き合うことが出来て、

改めてのり君のことを

大切に想えて

のり君歓んでくれて

私も嬉しくて

なんとも言えない心地良さが循環していく







おっ、値段以上~~~~

 

 

 

バンジー( ̄▽ ̄)








たった10万円で

こんな想いが出来るなんて超お得じゃ~~~~ん♡










とはいってもさ、

そりゃ~毎日一緒にいたら

イラッとすることもあるし

なんで言わなきゃわかんないの!!

もぉー(*`Д´)ノってこともあるけど








違う違う!!

 

 

 

言わなきゃわからないんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして勝手にひとりでガンバってないか??

 

相手ゃなくて自分Yo~~~~

 

 

 

 

 

 

それに気づくと、やっぱり最後にはあらやだ不思議♡

 

感謝しか湧いてこない。









夫婦だもん

考え方や価値観が違って当たり前。





だからこそ違いを受けとめ

受け入れあいながら

互いに成長ができる。






私の心模様を写しだす

鏡にもなってくれる♡










悲しいこと辛いことは

半分にわかち合い

嬉しいこと楽しいことは

二倍、三倍・・無限大~ヾ(>∇<)/

夫婦って最高じゃん♡バンザーイ








相手に何かを求め続けるよりも

さっさと白旗だして


自分が変わる方が

ちょー手っ取り早いし

 

こっちにギフトが山モリモリついてくるんだねー

 



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








夫婦って



家族って



愛って




素晴らしいね♡







来年も、楽しみながら

自分に挑戦し続けるぞヽ(´ω`)ノ






聖夜に愛を込めて・・ ハート


Happy Christmas

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

龍遣いかずみんとスピりっちライフ♡LINE@

 

お友達登録はこちらから

 

 

友だち追加

 

最新情報は、LINE@から配信中!!

 

 

龍神∞輝石堂
(龍神ブレス制作・龍神アシストヒーリング、龍神と繋がるセルフヒーリング講座)



ぱーる各コースの詳細、料金のご案内
ぱーるお申し込み・お問合せ専用フォーム
ぱーる輝石堂公式ホームページ
ぱーる商品のご購入はこちらから>>輝石堂WEBショップ
ぱーるお客様の声一覧
ぱーる大好きなぢんさんのブログに殿堂入り!(ぢんさんの相棒ブレスも繋ぎましたー!!)
ぱーる脱サラして風水師になっちゃった(・∀・)夫ブログ
ぱーる家族のこと綴ってます>>えくぼ
 

 龍遣いかずみん