*Sara*LOVE*Aya* -5ページ目

苦しぃ*

こんな恋、苦しぃょ??


なンでぁいつなンヵ好きになったんだろぅ.



真面目に苦しぃ.


誰か助けてょー.

ぱくり*

ぁる人のぱくリ*゚




[優聖夜の日に…]


私の好きになった人ゎ、とにかく優しぃ。。


私だけじゃなく女子みんなに。。


分かってたのに……

知ってたのに……


何で好きになっちゃったんだろぅ。。



その優しさ、私だけのものに出来なぃかなぁ……??



嫉妬?焼きもち?


分からなぃ。。

私ゎぁなたの彼女じゃなぃ。。


彼の眼中に私はただの「友達」として映ってる。



だからこそこの想いゎ伝わらなぃ。。

通じなぃ。。



切なぃヶドこれもぁりなのかなって想ぅ。。



ねぇ、ぁなたの恋愛対象に私は入っていますか……??

ぁなたの優しさゎ私だけのものにならなぃの??



ねぇ、答ぇてょ……。。




聖なる夜を私は一人で過ごす。。


全て*

全部ぁの人のせぃ。。


詳しく知りたぃ人ゎぅちのHP見て*