*Sara*LOVE*Aya* -3ページ目

今日*

無事に名古屋から帰ってきました!!

もぅ眠ぃに。。


ぁる男の子にメールを打ったらもぅ寝ます(ρ.-)



ぉやすみなさぃヽ('ー'#)/

名古屋*

080102_163831.JPG
こっちの空ゎ綺麗だぁ*⌒゜


画像貼ります(^^*)

ぁけぉめ*

新年ぁけたぁw


今年もょろしくねー゚⌒*