*Sara*LOVE*Aya* -4ページ目

来年*

peti06444.gif
今年ゎ色々ぁりましたねー



まぁ来年もこのブログゎつまんなぃと思ぃますヶド、どぅぞょろしくですー

最近*

何をしても失敗するんだ.


私が悪いんだけどさ.



生きてるだけでストレス溜まるょ.


最近*

ぅざぃ人ゎたくさんぃるヶド、何とか楽しんでるょ!!゚


友達をこんなに失いたくなぃと思ったのも初めてだし*゚


このまま楽しければいぃのにね……。。