翌朝、しなくていい観光をする羽目になった私達は、

前夜ホテルでの緊急会議の結果てへぺろ、以前から何度となく

テレビで見て、ずっと行きたかった高千穂峡に行くことにてへぺろうさぎ

 

なかなかの距離があり、こんな形での観光になったけど、

ず~っと行きたかった所なので、ウキウキしていましたニコニコ

 

実際に訪れた高千穂峡はすばらしい自然の景色の

オンパレードでした音譜音譜音譜

 

そんな景色を満喫しながら、お目当ての高千穂峡貸しボートにビックリマーク

30分2000円で、「まぁまぁいい料金やなぁ」などと二人で言いつつ

ボートに乗り込みましたチョキ

ん十年ぶり?の旦那サマのボート漕ぎで、しかも横一列で並んで順番待ちしている人達の見てる前から

ボートを漕ぎ始めないといけないので、なぜかみょ~に緊張するスタートとなりました(笑)あんぐりうさぎ

 

最初は景色を楽しむよりボート漕ぎが大変でしかも

 

みんな・・へたあせる

 

ちなみに旦那サマもへたビックリマーク(笑)

 

などとエラソーにのたまいながらなにもしない私はのんびり写真をとるのでしたグラサン

 

皆さんと何度となくぶつかり合いながら

なんとか観光写真でもよく見る日本の滝100選にも選ばれている

真名井の滝に到着ラブラブ

滝のしぶきがかかる程の距離から滝を見上げながらボートを楽しみました音譜

あっという間の30分でした。

 

念願の貸しボートにも乗り、歩いて散策していると池にはチョウザメがビックリするぐらいたくさん泳いでいました。養殖してキャビアをとるのでしょうか(笑)

 

こうして自然を満喫した私達は次に高千穂神社に向かうのでした・・・

 

 

いや~九州はすばらしいです!!

 

 

パーティードレスならViviDress