今日の神戸は天気が良くて絶好の運動会日和でしたニコ

私達の仕事場が六甲山の麓でけっこう肌寒くもありましたが。。。

 

さて撮影の方は、パーィードレスのトルソーに続きモデル撮影を始めました。

 

モデルやプロのカメラマンに撮影をお願いすることも検討しましたが、

以前にも書いたように人に頼むと楽だけど、自分たちでは頭を使わず

賢くならないので、今は自分達の知識や経験の積み重ねの時期だと思って

自分達で撮影することにしましたニコニコ

 

撮った画像を見て、旦那サマが一言「なんか・・・ターミネーターみたい」と笑い泣き

確かに言われてみれば、ロボットみたいでした。緊張で体がカチカチなのが

よくわかってしまっていて・・

 

 

アップでもターミネーター画像、今も載ってます(笑)

 

目的はお客様にいかに正確にドレスの色みやシルエットを伝えるかという事

なので、細かいポージングは気にしないことにしましたあせる

 

 

 

何を隠そう、ターミネーター=わたし・・・なのですが汗汗汗

 

 

お呼ばれ結婚式パーティードレスレンタルならViviDress