続いて、実際にパーティードレスを撮影し、プロカメラマンの撮影したものと

自分達の撮影したもの両方をパソコンに入れてみると、

なんとどちらのものも青みを帯びた画像になりましたうーん

 

続いて同じ画像をプロカメラマンのパソコンに入れてみると、

非常にきれいな色みだったのでびっくりびっくり

・・・ということは、カメラや撮り方が悪いのではなく、

私達のパソコンが悪いということがわかったのです!!

 

ネット調べてみたり、富士通(富士通のパソコンなので)に

電話して調べると、使用しているパソコン自身が

かなり青みを帯びた画質になる製品ということがわかりましたえー?

そんなパソコンってあるんですねあせる

 

そこで新しく仕事専用のパソコンを購入することにしましたおーっ!

 

画像処理についても基本的な事は教えてもらったのですが、

難しく専門的すぎて短い時間では理解できませんでしたぐすん

教えてもらった時はわかったつもりでしたが、プロカメラマンが

帰られた後、いざ自分達でやってみると結局理解できていない

ことがわかりましたショック!

やっぱりフォトショップは難しいえーんえーんえーんです。

 

しかし、この日があったおかげで、正しい事を教わり、

自分達の正しかった所・間違っていた所が

はっきりとわかり、この先安心して撮影できることになりましたニコニコ

 

プロのカメラマンの方にとっても感謝していますラブラブラブラブ

 

・・・この約1年のちにまた来ていただくことになるとは

その時は思いもしなかったのですがドクロ