毎月恒例、8月の損益のご報告です。



今日もみなさんに感謝を込めて、フォロー&いいねしてくれた方のおまかせ広告を押しに行きます🏃‍♀️

\いつもポチッとありがとうございますニコニコ



記事作成の励みです流れ星





売却益: 51,900 円 (税引き前)

配当・分配金: 0.00 USD + 188 円 (税引き後)



先月は週トレードを初めてしてみた月です。

週トレと言っても、値下がりした株は保持と決めていますがw 

その企業のファンだと思って株主優待をもらったけど、それほど優待をもらってテンションが上がらなかった株や、円安で値上がりした株を売却したりしました。いずれもプラスでした。


最近は、チャートの勉強をちょこちょこしてみたりしているので、おすすめの本があれば教えてください


ちなみに、私がみてるのはこれ下差し

右面はテキスト、左面は図化されていて、読むのが面倒なら左面だけでも見てるとなんとなくわかる(気がするにっこり)のでおススメです乙女のトキメキ






過去の月別損益

2022年

1月 / 2月 / 3月 / 4月
5月 / 6月 / 7月  8月

9月 / 10月 / 11月 / 12月



にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ