私の入院中は、旦那と義母さんが生活を回す予定。

ここで大変だなと思うのが、子どもたちの予定。
習い事のある日は晩ごはんの時間が変わるなど、けっこうドタバタするんですよね
あとは持ち物とか、資源ゴミの日とか。


なので、カレンダーみたいのを作ってみた





テッテレー♪


表紙に子供らのイラストを描いてみたよ
(大人は恥ずかしいので以下省略←)





らくがき帳に日めくり式で、1枚1日分


・子どもの下校時間(2人違う日もある)
・習い事の有無、準備、出発と帰宅時刻
あたりをざっくりと

子どもの目にも触れる前提で書いているけれど
基本、義母さんと旦那を助けるためのもの






あと、カレンダーとは別に、こんなのも描いたw


プール用具について。

・最近始まった学校でのプール授業と
・先月始めた水泳教室と

基本学校用の道具で水泳教室も賄えるんだけど
プール授業と水泳教室が同じ日になった場合、荷物の入れ替えをやらなきゃイケナイハッ
プール授業の予定はホント直前になんないとわからないみたいなので
子どもでも準備できるように書き出してみましたとさ