これのつづき!





まずは「モノを捨てるよー」の日。


某所に向かうと、
既に長の方が、捨てるモノを出してまとめていた…!!


キーボードと脚が玄関先にまとめられており
長机は、外にまとめて出してあって
外には台車もスタンバイびっくり



中はもうこんなに、空っぽだったんだよーーーー!
長机が積まさってて小太鼓が置いてあった窓辺がここ


あとは古いタンスの引き出しから中身を回収💦
ドミノとか大工道具ごっことか、使えそうなおもちゃも出てくるーーーーー



そうこうしてるうちに、おねえさま到着
自前の車に次々と、キーボードタンス机と運んでいく…!!!!!
一般乗用車に、どうしてそんなに積まさるのポーンポーンポーン


ブーンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


あとはおねえさまが、処分場まで直接運んでくださいました
途中、本当にいろいろいろいろあったけれど
おねえさまと長の方の行動力で、見事解決!すぎょい(語彙力)





私らはスッキリしたお部屋で、ひたすらおもちゃを仕分けたり処分するものをゴミ袋に詰めたり




ホントーーーーにスッキリしました!
これだと、窓からお庭に出られるね♪♪




床の間がスッキリして喜び勇んで記念写真を撮るおねえさまの図w






ただ、おもちゃ類は床におきっぱなし(´・ω・`)
これらのおもちゃ一つひとつに住所を与えて、
子どもたちが自分で片付けられるようにするところまでが最終目標です!!(`・ω・´)
次は、おもちゃを収納する棚を用意したいところですね♪