それはひそやかに?始まった…



某日


知り合いの片付けが得意なお姉さま に依頼し、
某所の整理収納をお手伝いいただく。

インスタはこちら📷(推奨)




とりあえず現状を見てもらうだけでも…と思っていたが

あれよあれよと
捨てるものをどうするか
場所移動させてスペースはあるかなど
次々と動くw

 




こちらのタンス、

本日のキングオブ要らんもの✨✨笑

バツブルー重い            
バツブルー子供には出しにくい     
バツブルー中に何が入っているか見えない
    バツブルー取っ手が壊れて危険注意     


これら要らんものに。。。




次々と養生テープでバツレッドを貼っていく

(゚∀゚)!





とりあえず捨てるものを捨てないと収納できん!!ということで

次回は大量のモノを捨てるところからー



このシリーズ、密かに継続予定です

どうなるか楽しみ( ´艸`)♪