今日ね、ショッピングモールに行ってきたの。
(駐車場がスカスカでこれはこれで営業大丈夫なんだろか……などと思いながら)




子どもたちにせがまれて買ったもの、ぬいぐるみ×2
ゲーセンでパパがゲットしたもの、タッチライト
ゲーセンのくじでりゅかが当てたもの、文房具セット
 




\デデデンッ/








そうじゃなくても

本棚には文庫本が幅をきかせ
(なかなかの良書、オススメ♪)




本の挿し絵を見てむるぎが描いたカービィーとかワドルディーとかが、あちこちに。。。

ワドルディーはりゅかが気に入りすぎて、ぬいぐるみのように布団に持ってって一緒に寝たというねwww


ハンドメイドにもハマった、ソーイングとプラ板と蒸しパンとポンポンと(本の半分を消化…(´д`))

生地があんまピンクに染まらなかった、失敗orz




当然というか、ゲームにハマってますハイ
ぴょんぴょん跳ねながら、
時にゲームの中でごっこ遊びが展開されているようにも見える( ̄∇ ̄)
カービィーおかあさーん!にワドルディーの子どもたちがついて行くとか(うん意味わからんw)


主体的にゲームをやっているなら、それはそれでよきかな(´▽`)

しかしグッズは…たまるから……
ずんぐりピンクの俗物ェ。。。(´д`)