雪に縁がない茨城県に住んでますが
スキーウェアは持ってるんです
北海道に帰省したとき雪遊びで必要だから……いつもなら。
今年は、隣県のスキー場でスキー初体験!させてきますた(両親ともに教えられるくらいには滑れますよええw)


クリーニングが終わったスキーウェア×2

これを……




この辺に。。。











\どーーーん/



空のスーツケースに詰めちゃうの!
かさばるスーツケースにかさばるスキーウェアを詰めて、かさばりを2分の1に!(゚∀゚)(?)






ところでこの「スキーウェア」

地域によっていろんな言い方があるのをご存知ですか(・ω・)


スキーウェア
スノーウェア
つなぎ
アノラック
ヤッケ
ジャンプスーツ
ラック。


私は昔から「ラック」って呼んでたんだけど
どうやら超マイナーな呼び方だと知ったのはつい最近
(某北海道のラジオ番組で問題提起もしてしまいましたwww)

ラックと呼ぶ同士は何時でも募集中ですλ