この時期は私の身近にいた人たちが亡くなった時期と重なるもので
(過去ブログ掘ったらなんか出てくる)


私の中で鎮魂歌的な位置付けのものを、いくつか置いていく。






初期から割とファンなんですが
この曲を初めて聴いた時は「初めての、ハッピーエンドの曲だなあ」と思った
※特に初期バクホンさんは鬱曲ばかりなもので

じわじわと、染み入る。
今もマトモに歌いきることはできないかな






ついにこちらも。
偶然聴いて、感情が高ぶった曲。
あいたくても、あえないんだよね。。。









お口直しに(?)。


ワイの大好きなayu × sweetboxのコラボ曲のひとつ(*´▽`*)
Jadeが歌ってるバージョンもあってシンプルに響くけど、こっちの方に軍配かな
壮大だけど、壮大さを感じさせない

雨降って、地固まる。
癒やして、次に進もうという気持ちに向けてくれる曲。