ある日、ある部屋のドアにバーンと貼りだされた世界地図


世界地図のポスターってなかなか売ってなくて苦労したわぁ…(´д`)


本当はトイレのドアに貼れれば一番良かったんだけど、
何せそこはひらがな五十音表と原子周期表が貼ってあるものでw
○ックカメラの日本地図カレンダーはどこに貼ればえーのや。。。笑


なんでこれを貼ったかっつーと
むるぎが外国に興味を示し始めたから。!

下手な小学生より興味示してんじゃねーの?ってすら思う
これなら小学校低学年のうちから世界に目を向ける学習すべきじゃねーのと思うけどね、空白期間あったら高学年で興味失せてるっしょ
下手したら中学年くらいまで身の回りの世界~だからorz
あーでも英語活動が始まったから、一応世界に向けられた部分もある…のか?

国旗とかは母皆目わからず、今更の勉強なのであります。。。λチリニガテー